忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さあ、スイム編の
はじまり、はじまり〜〜〜〜
さあ、
今回も始まりまっせ〜!   8/29写真追記




出場の皆さんお疲れさまでした。

久しぶりに筋肉痛の刑に陥ってます。

いつもの奴が出たので、レース後も苦しがっていましたが、
やっと帰路の車中時から普通に食べられるようになり、
本日は食欲旺盛です。

ちなみに、朝、体重計に乗ると、
キロ数は普段と変わらないものの体脂肪が8.2%でしたわ。

今日も休みをとっていたので
朝から洗濯、片付けなどやっと落ち着きました。


そしてリザルトから。


6:27:05の97位
swim 52:01 294位
bike 3:30:11 59位
run 2:04:53 141位


密かに50位以内を狙ってましたが、
ランでいつもの横隔膜痙攣症状が出まして、
全く上げることができないまま、
タイム的には納得していないものの
意外と清々しい気持ち、充足感が
大半を占めていて自分でも変な感じです。


心残りというにはおかしいですが、
望んでいた灼熱にならず、
それも合いまって燃えきれなかったのが
置き忘れてしまったものかもしれません。


また、
いつもの通り、今後ちょっとずつ、
そして長ったらしいレポを
歴史として書き記していくのでよろしくです。


まずは報告まで。


ゴールデンでの初登校であったが、
特に職員室に呼び出されることもなく、
皆さんへのエンターテイナー的なサプライズで、
面白い一日であった。

満足満足。

いよいよ珠洲へ向かうわけだが、
ちょっと今回は集大成的に頑張ってみた。

これがほんとの調整というものかというぐらいに。

犠牲にしたものもあったが、
目を瞑った部分もあるし、
反省すべき点もある。

バイクに関しては、
結構、自信があるが天気が心配だ。

トレーニングすれば、
こんなに結果がついてくるんだということを身をもって体感した。

成人してから一番絞れた体重は平均62k前後
体脂肪は10%台であった。

レース後は、
一回食べたいもん食べたいが、
このぐらいのレベルが調子も良いので、
白馬トレイルまでは何とか維持したいな。

あとは、
神のみぞ知る。

God only knows

楽しむだけ。
兎にも角にも、天気だけが心配。

いってきます!!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]