忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一日充実なり

朝から久方の箕面トレランへ

先日の台風で
いつものコースは
こんな状態。。。



大阪にいる間に回復は難しいだろうなあ。。。


昼から梅田ですだっちお別れランチ。

レースで、また会えるさ!



そのあとは、
みぞさんとクリスマス駅伝編成会議。


夜は夜で
嫁とちゃりらん屋さんへ。

指宿行きを報告。

遅くまで、
ありがとうございました!

非常に楽しかったです!


PR
年末での退職も決め、
有休消化をしていかなければいかず、
家にいるものの
雨で自転車に乗ることもできず、

かといってローラーにも気が乗らず、
食ってばかりで
休みの過ごし方が不良だ。


夜のさよならパーチーまでが長い・・・

さっさと
ローラーやろか。。。


中学の頃、
ひそかに好きでした。


遅まきながら、
白馬トレイルの写真を。。。


序盤 まだ元気だった頃



スパーク中 



戦闘モード終了後



ゴールシーン (半分苦笑い)


ふと、HP見たら更新されていた。

南紀白浜トライアスロン

来年の5・11予定だと。

指宿も出るとしたら、
連チャンだ。

来年の予定はこれだけでいくかな。

おちけんさんも写真、載ってましたで〜



昨日は、おちけんさんのお別れ練へ。

このさよなら練、
自分も人ごとではない。

もうそんなに遠くはないのです。

最後の最後でおちけんさんを牽きながら走ったのが、
ほんとにいい想い出になった。

来年からは九州仲間で
頑張りましょう!!


内容とは言えば、
最近乗れてなかったので
ここぞとばかりに
自宅から自走往復で約220k

途中から膝に痛みが出て、
踏めずに回すペダリングで何とかしのいだ。

クライムは基本ちんたらちんたら。

帰路の日没との競争が
しんどかったこと、しんどかったこと。

日が落ちるのが早くなったのも、
秋めいた気温も、
おちけんさんとの出逢いからの時間も、
一緒に走ったメンバーとの時間も、
今日走ったコースの今までの走行記憶も、
ちょっとセンチメンタル。

月日が流れていくのを実感。






[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]