忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指宿には

ニシムタ

というショッピングモールがあるっ!




どうやら
鹿児島を中心とした
ショッピングセンターみたいだ。

なんか
安くない?

店内はこんな感じ



こんなものもあるよ〜

 

指宿 ええとこ 
少し早いけど
みなさん お越し下さいませ〜
PR
今回の渡鹿では、
憧れの鰻池にある
鰻温泉へ



こんな風に
街のあちこちに
蒸気が上がっているのである。



覗くと
こんな感じ



鍋を置いておくと
普通に蒸し上がるんだな。

温泉卵も有名。

移住後の
入団予定である
指宿アイアンマン倶楽部では
例年、ここまでランニングをして、
終了後は温泉
そして蒸し鶏を食べる
イベントがあるそうな。

非常に楽しみなのである!!
実はもう昨日より指宿にいるのだ。



日中は暑いぜ!

やはり最高の街だ!!

11月に入って寒くなりだした。

例年のことながら、
冷え性の自分は堪える。

おまけにいつもより、
スパッと起きれなくなってきた。

しかも、膝が本調子でなく、
長時間運動ができない。

食欲は旺盛。
太りサイクルに往きそうで恐い。

といっても、
会社は出勤日数残り10日を切ったし、
今週は再び鹿児島へ。

あっちは
あったかいといいなあ。



大好物なのである。


見つけると
つい買ってしまうた。。。

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]