忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か、やっぱ、
しっくりこないよな〜〜〜
ということで色々調べたら、
案の定のデータが・・・

昨年、一昨年の記録を見ました。

2時間38分だと
大体70位前後ぐらいの記録。

うん、
この順位の方が自分の感覚と一致している。

仮にスイムで5分短縮
ランで3分短縮の2時間半切って
35位ぐらいのタイムだ。

どの年も参加の上位選手の記録を見ても、
ほとんど同じかやや遅くなっている人が多いかな
という感じだが誤差の範囲だし、
天候も特別昨年より暑かったとも思えない。

今回は多分、強い人の参加が
少なかったんですね〜〜

うん、
褌を締めなおそう!

本当に強い人たちの中で、
上位に食い込んでこそ
本当の手応えがあるはずだ!

まだまだ、
上は見えないよ。

挑戦しがいがある。
PR


35位というリザルトを見た時は、
ニヤッとした。

ランで出し切れず、もひとつの印象だったところに、
思っていたよりも上位だったから。

けど、考える。

あの走りきれなかったランタイム45分で、
ラン順位は37位だ。

????
と感じている。

何か、速い人少ないのか、
暑かったからなのか。

素直に喜べない感覚も少なからずある。
こんなものなのか。

もし、横隔膜の痙攣がなかったら、
あと3分は縮められた自信はある。

スイムもまだまだ改善してタイム短縮はできると見込んでいる。

と考えると、
エイジの表彰台が見えたんちゃう?

今回のレースももったいなあという気持ちもありつつも、
そんなに悔しがっているわけではない。

また、
次があるじゃないかと。

ちょっとずつレベルを上げてそこからでも充分だと思うからだ。

ランの手応え無し感とは反対に、
総合順位が良かったのは冷静に分析するとバイクタイムの良さだと思う。

自分で言うのもなんだが、
確実にバイクのレベルは上がった。

アップダウンも多く、
まだ坂が登れる方の僕としてはコースの恩恵も受けているだろうが、
速くなったんだろうな。

バイクでの貯金は時間が一番長いため影響が大きい。

珠洲に向けても、
バイクのレベルは落とすまい。

また、身体も絞れてきている。
多分、成人してから今が一番絞れているはずだ。

他の調子の良い要因としては、
レース前にいっしーさんのオイルマッサージを受けたことも上げられると思う。

かなり気持ちよく、疲労が溜まっている身体には非常に効いた。

カウンセリングから始まって、
自分に合っているオイル、合わないオイルもわかって、
勉強にもなったし良いこと尽くめだ。

まだ受けていない人にはお勧めしたい。

何にせよ、
課題が残って満足感はほどほどの良いレースだったかな。

合格点は上げられる。

レース後は緊張も解けて、
かなり弛緩したけど横隔膜の疲労は結構残った。

けど、写真は嘘をつかない



鼻の下延び過ぎ。。。

おにへーさんは怪我にも関わらず完走!
その精神には感服です!

わいたまさんは、
スイムアップ無しの影響か一昨年前よりタイムが落ちて凹んでましたが、
ミーハー魂炸裂でウイダーガールを捕まえた。

デビューのえいじさんも無事完走したが、
車のキーを失くしたことを知らずに待ちぼうけてた僕はまだ幸せな方か。。。



帰路は秦さんも交えて車で帰れた。

スイカの赤ちゃんはおまけ。






さああ〜〜
ランの目標タイムは40分切りだ!!




トランジションに入ってバイクパートへ。





総合タイム
2:38:46 35位
スイム
34:56 294位
バイク
1:18:44 24位
ラン
45:05 37位

公式リザルトはここから


7月14日
今年度、公式初レース
レポートです。

いつもながらに、また長くなりそうだな・・・








[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]