忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か、やっぱ、
しっくりこないよな〜〜〜
ということで色々調べたら、
案の定のデータが・・・

昨年、一昨年の記録を見ました。

2時間38分だと
大体70位前後ぐらいの記録。

うん、
この順位の方が自分の感覚と一致している。

仮にスイムで5分短縮
ランで3分短縮の2時間半切って
35位ぐらいのタイムだ。

どの年も参加の上位選手の記録を見ても、
ほとんど同じかやや遅くなっている人が多いかな
という感じだが誤差の範囲だし、
天候も特別昨年より暑かったとも思えない。

今回は多分、強い人の参加が
少なかったんですね〜〜

うん、
褌を締めなおそう!

本当に強い人たちの中で、
上位に食い込んでこそ
本当の手応えがあるはずだ!

まだまだ、
上は見えないよ。

挑戦しがいがある。
PR
遅くなりましたが・・・ by まんきち
ひわさ上位ゴールと勝尾寺13分切りおめでとさんです(^^)
過去の大会は過去の大会。
今年の大会でやいっちゃんは35位だった。それがすべてですよ!天狗になることはないけど、誇って良い良い(^^)

こりゃもう坂では勝てへんな~(^^;
とにかくおめでとう~
まんきち 2013/07/24(Wed)22:29:18 編集
無題 by ヤイチロウ
まんきちさ〜ん、
ありがとうございます!

まんきちさんに、そういってもらえると嬉しいですわ!

坂で勝てへんということはないでしょ?
8.13かまた別の日にでも、
六甲or勝尾寺またやりましょうね!
ヤイチロウ 2013/07/25(Thu)19:21:09 編集
無題 by まんきち
お、アレをまたやるんですね!
休めるかわかりませんが、是非参加したいですねえ

とはいえ、石垣以降ホンマに練習できてないからひどい状態やからついていけへんやろなぁ
どんくらいひどいかっていうと、1年ぶりに勝尾寺上ったんですが15分超えましたわ・・・(;_;)
ま、とにかくお休みとれるように頑張ります
まんきち 2013/07/28(Sun)18:45:54 編集
無題 by とさっち
ご無沙汰しています~。
遅れ過ぎで申し訳ないですが‥
日和佐の快走、上位ゴールおめでとう!
あのバイクコースの18分台がどれくらい
すごいかはわかっていますよ。。
レポートも楽しく読ませてもらいました♪♪♪
とさっち URL 2013/07/28(Sun)22:19:55 編集
無題 by ヤイチロウ
まんきちさん、
是非、ご一緒に!
まんきちさんやったら、8.13までに
週一で勝尾寺やって
週毎に1分短縮でしょ(笑)!!
ヤイチロウ 2013/07/28(Sun)23:25:30 編集
無題 by ヤイチロウ
とさっちさん、
ありがとうございます!
ほんと、バイクは気持ちよく走れました!
また、一緒に練習しましょうね!
ヤイチロウ 2013/07/28(Sun)23:27:41 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]