忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに、music熱が出て、サーフィンしだすと止まらん時がある。
先日は、眠れなくなってしまった。
これは、その時の備忘録。
見ても見なくても結構。けっこう。
アスリートになって見逃してたバンドがたくさんあった。
夜中にテンション揚がりまくった。
やばいやばい。

一番、キたのはtricotっていうバンド。


おちゃんせんすぅす
しか歌ってない。


ガールズバンドさいこう!

思い出したのは、
我らが鹿児島
GO!GO!7188

2000年当時ライブに何回も通った。


あとは、
もち、ナンバーガール
タイトルにもあるように覚醒してます。
こんな女性ギタリストおらんやろ。
見てる間、ずっと鳥肌。



評判良くって、聴いてみたらすごくよい。
これも女性ボーカル
きのこ帝国


これもいい


既に、解散してた


なんかやばい


ださやばい


最近売れてる彼ら。
昨年末ハマってよく聴いた。


たまに見たくなる


復活した五十嵐。
相変わらずのダメっぷりに安心し、
元気なんだと確認する。
いつまでも待つからどんどん曲を出してくれたらいい。


春先に出たGREAT3
アルバムより愛の関係


愛の関係で一番好きな曲
モナリザ
誰かが言ってた、
大瀧詠一とナイルドジャースを繋ぐミッシングリンク


最後に出てくる麻生久美子が見たいだけ


くるり最新作より
へんてこぽん!


以下のリンク
タナソウのレビューがまたよい。
僕ら世代にはグッとくるんだな。
https://note.mu/quruli/n/n2c937f4c5745

おしまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]