忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、大阪に帰るつもりでしたが、
台風などの影響もあってもう一日白馬に滞在しております。

心配された天気も降るには降ったが、酷くはならず50k
とりあえず完走。

しかし、いつもの横隔膜の症状出まして、
7時間40分ぐらいの187位でした。

展開的には、
平坦、登りをマイペースで、
下りに入ってからごぼう抜きスタイルで、
何とかふた山は快走の
中間25kでは38位と順調でしたが、
16k地点ぐらいから出だした症状の騙し騙しも限界を超え、
30〜35k地点ぐらいからは、ほぼ歩きの完走です。

多分走り続けてたら、
6時間ジャストぐらいのタイムだったと思います。

途中まで順調だったために、
中間点の38位の情報も欲が出て、
(50位以内のターゲットでした)
症状の収まりを期待しましたがいかんともしがたく、
今回はすっぱりあきらめました。

というより、
あの気持ち悪さは、
ほんと我慢なりません。

今後、症状の予防策が見つかるまで、
レースは控えようかとも考えています。

最後は、腸脛を痛めたマルイさんと
ラスト4kを併走ならぬウォーキング。

残り2kを切ったぐらいで
なす兄さんにスルーされた展開でした。
(なす兄さんが一番楽しそうだった!)

スタート後の最初の登りで、
その日一番であろう出力で追いかけてきてくれた、
アキさんにも感謝です!

また、赤髪は大変目立ったようで、
外人さんや沿道で応援いただいた地元の方、
ボランティアの方からも直接的な声援がありがたかったです。

目立つのもええですわ〜


レース中盤、お互いへろへろで併走していた方に、
レース後、声をかけてもらい色々しゃべってました。

今日、近くの温泉に行ったら、
またお会いしまして、運命を感じましたよ!

レースナンバー252番の方でした。

う〜ん
ミラクル!

細かいレースレポートは、
今回は無しかな。

とりあえず、
歩いてからのしんどかったこと、しんどかったこと。

今も筋肉痛のように爪痕が、
食道に違和感となって残っております。。。

 
たまたま会場で会った大学の先輩と
PR
 

こちら白馬より夏休みを満喫しております。

義兄さんちは長野五輪時の国際クロスカントリー場近くにあり、



 


今週、あまり運動できなかったので、明日レースではあるが朝から軽くjogへ

 

探索、探索。

こんなとこで毎日走ってたら強くなるね〜

MTBももってこいの環境。

何故かしょんべん小僧が。。。



軽く5、6k走りました〜

軽く朝食後に温泉へ〜



ほぼ貸し切り状態で疲れを癒す。

帰りにふと立ち寄った道の駅にて、
ラッキーな催しものが。。。



収穫祭と言う名の無料振る舞い。



おいしかったわ〜


おまけ

朝には金だった僕も、



明日に向けて化粧直し

カエルちゃんと記念撮影




燃える赤であります!!


寒い、寒いと聞いていたが。。。。

意外と蒸し暑い。。。

寝巻きにヒートテック持ってきて失敗した。。。

当日はどうなるのか・・・

義兄さんの家より




それにしても運転疲れたわ〜


走り続けろっ!
ぶっ倒れるまで。

珠洲ラン編は鋭意執筆中です。
しばしお待ちを。

珠洲の辺りからの不順な天候で、
僕のお友達、灼熱くんはどこかへ去ってしまった。

妹の夏の終わりのセツナちゃんも、
今年は珍しく日本には来ないようでさびしい限りです。

なんなんだーー!!

日によっては寒くて冬もんの服を出したぞ!

愚痴はこの程度に、
珠洲後のトレ日誌を

8/25 レース
月曜 完オフ
火曜 完オフ
水曜 プール往復ラン6kスイム50分泳ぎっぱなし2k
木曜 10kジョグ
金曜 完オフ
土曜 トレランLSD18k
日曜 ローラー3時間 5kラン
月曜 完オフ
火曜 30分ローラー軽く、くるくる
水曜 12kラン
木曜 完オフ
金曜(今日) トレラン34k

こんな感じで、雨も多く外に出れない日も多かったですが、
珠洲の疲労も徐々に抜きながら、

やってましたわ。

一回、朝練東福井に行こうと4時に起きた日もありましたが、
トイレでうとうとしてしまい、
行こうと思えば行けましたが、
仕事への支障が考えられたので止めた。

体重も61k前後、体脂肪9%台維持しております。
もちろんゴールドも、もう一花咲かせるためにキープですよ!



本日は白馬前の最終刺激入れ。
箕面へトレラン、34k。

暑くもなく、場所によってはひんやり寒気も感じるぐらいの気候。

白馬のお兄さんからはだいぶ寒いよと
嚇されているいるのですが、、、

結果、
全然走れん。

後半、脚の筋肉追いつかず、
30k地点で内腿攣って、喘いで叫んでました。

白馬50k大丈夫かねえ。。。




[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]