忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アテンド、そっちのけ?

楽しんだ、アワイチサポート



PR


淡路ロングライドにて


日和佐前より遊んでいた髪型も終焉を迎える。

1週間の夏休みも今日で終わり。

明日からの就業に控え断髪式を執り行った。

これもまたある意味、
青春の終わり。

お世辞もあろうが、
意外と評判が良かった。

そのせいか、
すごくさびしい。

断髪の模様の前に
もう一度、歴史を振り返ろう。

 

まずは黒で非対称モヒカン

髪型のモデルはもちろんこの方、
ブラフマンのtoshi-low



そして超サイヤ人に。



会社での皆さんの驚きは忘れられない。
まさにやったったっ!である。

  
黒を入れた。
色落ちしてグリーンに。

  

白馬では赤毛に。



赤も抜けて、最終、毛色



そして、ハサミを入れた。。。







嫁に弄ばれる。




ほぼ終了。

ついでにトレードマークであった髭も剃った。

髭を剃るなんて何年ぶりだ?

お約束のガン垂れ。



出家した気分だ。

夏からの色々が
何か一段落した気持ち。

確実に何かが終わった。

そして、
明日から新しい日々が始まる!?



いいね!


このバンドの解散をもって、

僕の1回目の青春は終わった。


ちょうど10年前の話。


今も、純粋に生きているかどうかの

礎である。



そして、今は2回目の

青春ど真ん中。


根本は変わらない。



昨日深夜、大阪に戻りました。

1日滞在を延ばして正解!

白馬での初めての快晴日和。

雲ひとつない台風一過の爽やかな空気と日差し。

朝起きるとこんな風景



段々、霧が消えてゆく。

最終日は義兄さんちの裏山へトレランへ。



レースの疲労もあまりなく、
気持ちよく走れた。



途中で道がなくなり、



出ると噂される熊におびえつつ下山。


さっきまでの霧がこんな感じに



八方の山々の美しいこと、美しいこと。

ロードもぐるっと一回りも
こんな道並み。



気持ちよすぎて帰りたくない(笑)

おみやげはこちら



1時間ちょっと走ったあとは、
またまた、温泉へ。



ほぼ貸し切り

登山口までドライブ



最終日もあちこち行って、
5日間の白馬を最高に堪能。

結局、白馬を出たのは17時を過ぎてから。

遊びまくりましたわ〜

田舎最高ですね。。。


下記は義兄さんちで見つけたレトロなものもの
(1つは違うが・・・)




質問も受けてましたが、
お兄さん白馬でキャンプ場を経営なさってます。

宣伝しといて〜とのことなので下記にリンク貼ってまーす。
よろしこ。

白馬キングパパイアオートキャンプ場

https://www.facebook.com/HAKUBA.KINGPAPAYA

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]