忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



猪名川の山の駅主催のイベント
ボランティア参加してきた。

指宿で企画した時の為に
勉強したいと連絡を入れたのである。

マスターは
今年の氷ノ山2位のトライアスリート。

快く迎い入れていただいた。
ありがとうございます!

あと、
タカトラのO川さんと
初対面にも関わらず、
仲良くしていただけた。

感謝です!



また、
先日、ちゃりらん屋さんで一緒だった
W林さんとも偶然にも再会。

明日はシクロに行かれるため、
サポートカーで参加。



そのため、ずっとご一緒させていただき、
色んな話が聞けてよかった。

何だったら、
走ってもいいかなあという気持ちもあって、
行ってみたが、
何故かふくらはぎの違和感がありあり。

昨冬の肉離れ箇所がうずく感じだったので、
今日は走るのはやめておいた。

また、調子がいい時に是非来て走りたい。


今日の収穫はこれ!



獲れたて猪

といっても、見ただけなんだけど、
ええもの見させていただきました。

今度、嫁と買いにこよう。


何やかんやと、
自分は運動しなかったものの、
いい出逢いも、またまたあり、
充実した楽しい一日だった。

何でも出向いて、
参加してみるもんだなあ。

PR


「年末の、」

ではなく、

年末付け退職で有休消化がある為、
本日最終出勤であった。

職場には200人以上もいて、
自分自身7年弱ほどいたので、
挨拶に、ほぼ半日を要した。

もったいない
会社の損失だ
指宿うらやましい
良い選択だと思う
爽やかに去っていく
お前らしい
残念だ

自分でも言うのもなんだが、
本当に名残惜しまれて
退職していく状況を客観的に見て、
幸せだし、
信念を持ってまじめに仕事をしていてよかったと思った。

最後の皆さんの言葉が宝です。

これからの人生の糧・礎になります。
感謝でいっぱいです。

軽はずみに、
甘っちょろいことできんもんね。

指宿へ
本当に呼べるようにしたい。


ということで、
明日から本格的に移住準備にも入りますが、
基本、融通が利くので、
練習お誘いお待ちしております〜

なるべく調整しますんで!
かごしまの島々の
フェイスブックで見かけてしまったよ。

OSJ奄美ジャングルトレイル50K

 
妻に聞くと

「行けば」

との返事。

とは言っても、
渡鹿後の生活は全く読めない状態。

締切が1月中旬ぐらいだったから、
あっち行ってからのエントリーでもええかなあ。。。

夏場からの練習量も負荷も
めっきり落ちてしまって、
あの引き締まった身体は見る影もない。。。

昨日も箕面トレランしたが、
ダメダメでしたわ〜

やはりモチベーションがないと
あかんね。


尾野真千子の
カーネーションで
ハマってから朝ドラは欠かせない。

勿体ぶって残しておいた
あまちゃん最終週も
やっと最近、見終わった。


そして今は



BSがあるので、
リアルタイムの
・ごちそうさん
再放送の
・ちゅらさん
・ちりとてちん

と、
まあ3本立て
いや、
あまちゃんが残ってた時は
贅沢に4本立ての日々であった。

NHK、
ようやりよりますわ。

どの主人公も
親元から離れていき、
成長していくさまは、
魅力的です。


そして、
僕も
齢、
35にして
やっと旅立ちます。


先週の訪問でやってみた。

今度の自宅からは5分も走らないうちに
こんなコースで遊べそうだ。



この、縄文の森をつくろう会
メンバーの方とは既に知り合っているのである。

宮城県出身の方で
MTBの耐久レースを今年で3度目の大会を開催されるようだ。

僕自身も、
移住後は色々お手伝いをしたい。

そして、
ちゃりらん屋さんでも
少し話していたが、
僕も指宿で
トレランの草レースを
開催してみたい!



ちょっと急勾配だが、
何てことなーい。

楽しんだ。


 

鰻池まで2.9k

そう、
先日に紹介した温泉地まで直行なのである!




山道からの景色は
言うことなし!


最高!




普通に温泉が涌き上がっております。。。



ちょっと下界に下りると、
常夏、南国ムード満載!

やっぱ
指宿
いいでしょ!!

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]