忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日は久しぶりの連休ということで、
目一杯、遊びました!

真夏の日差しでクソ暑い中
最高でした!

灼熱万歳!!

7・18(昨日)

バイク 95k
いったん帰宅、昼食後、
片道7kランで北千里プールへ
2000mスイム
7kランで帰宅

7・19(今日)

箕面へトレラン14k
いったん帰宅、昼飯後、昨日と同じく
片道7kランで北千里プールへ
2000mスイム
7kランで帰宅

北千里プールの長水路、気持ちよかったです。
僕は短水路より長水路の方が好きかな。
ゆったり泳げるし、量の割に時間が経つのが早い。

マスターズのおじいさまに、
手を伸ばした時に腰を入れたらいいと教わりました。
キックが全然打ててなかった為です。

北千里は時計がないので速くなったかどうかはわかりませんが、
いい感じで今日も泳げました。

全然ダメだったのが、
今日のトレラン!

1ヶ月半ぶり
昨日の疲労もあるのか・・・
そして、お腹、痛い

何回、途中で帰ろうと思ったか・・・

いつもは2時間ジャストぐらいが、
立ち止まったり歩いたりすること複数回。
20分もオーバー。

やっぱり定期的に山、走らんとダメですね。

スイムのプールと海と同じぐらい、
ロードとトレイル違いますわ!

おんたけ100k完走のひろみん、
すごすぎ!



写真は今日の戦利品


今日から試験的に補給食で始めたレーズン


山の中でボリボリ


久しぶりに2日も連続で遊んだなあ〜

満足、満足!!

夏も最高!!

PR
確かに・・・ by クワトロ
ひろみんさんは凄い!!!

さらっと書いてありますが・・・
ヤイチロウさんの2日間の練習量も鬼っすよ(笑)
クワトロ 2012/07/20(Fri)00:03:34 編集
無題 by ヤイチロウ
クワトロさん>

この2日間は、
自分もちょっとがんばってみました!
ただ、鬼の量ではまだまだありません。。。
ヤイチロウ 2012/07/20(Fri)21:12:50 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]