忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は起きれた!

久しぶりに箕面朝練へ 

クソ暑熱かったぜ!!

朝一のクライムは心拍上がりすぎてしんどかった。
自分一人のライドでいきなり心拍165とかの強度はないだろう・・・

ダイスケさんがおったので、
今日はダイスケさんスピードを基準として走ることにした。

特別、対抗心は燃やさず、自分のレベルがどんなものか把握のため。
大体、ポイントによって同じようなペース。

ただ、ダイスケさんの体調は今ひとつだったし、ホイールも重そうなので、
本当の実力はもっと上がってるのだろう。

負けてられん。

それにしても、ステラの人も早い人多かったなあ。。。

高山後は杉生まで

逢坂峠での所長の計らいによるアウタートップ縛りクライムは面白かった。
ひれしさんが、前、どこかでやってたような気もするがいい練習のような気がする。
またどこかでやってみよう。

杉生からの下り基調の帰路も、
ゆったりかと思いきや45kオーバーの巡航でかなりヘビー。
も、必死で着いていけるとこまで行ってみた。

着いて行けたのは、
火曜練とVENGEのおかげですね。

ある程度、追い込めるとこまでいったので満足。

こりゃあ、この強度で毎週走ってたら強なるわ。
実業団の人らがもっといたら、まだまだ早くなったんやろけど。

帰宅後は昼飯食って、
すっかり夏の定番メニューとなりそうな気配の
北千里プール往復ランの道へ
スイムは2000の予定も1500で脚攣って終了〜

も、今日も3種ええ練習できました。


明日は仕事なので
今はまったりとオリンピックのロードレースをライブストリーミングで見とります。

がんばれ、カヴェンディッシュ!新城!別府!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]