忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、なす兄ぃとMITSU兄ぃで六甲を攻めました!




今年初六甲で約1年ぶり

MITSUさんはブログでもう行かないと書いてたのに、
思わず誘ってしまった模様
次はいつ行くんでしょうか?(笑)

なす兄さんもクライム後、
一人では絶対来ーへんの一言

ただ、やっぱり坂バカな自分としては
六甲の登りはテンションが上がる!

VENGEでは初クライムでしたが、
やはりクロモリよりは楽に登れたような気がする。

クロモリにフラットペダルで登ってた時期が懐かしい・・・
(久しぶりにクロモリでも登ってみたいなあ)

しかも、そのあと約80kのライドへ
(六甲の後でこんなに乗るのも初めて!)

六甲牧場➡箕谷➡三田➡武田尾経由で帰宅


武田尾付近では最後の力を振り絞ってアウタートップ縛りで2、3k

成長を確認できて満足であります。
なかなかの踏み応えのあるコースでした。

トータル112k

充実した1日でした。

なす兄さん、MITSUさん
ありがとうございました!

帰宅後、ランもしようと思えばできる体力はありましたが、
家でまったりしたかったのでなし。

PR
無題 by ナス兄さん
今日はお疲れ様でした。
又最後は売り切れて、いっぱい待たしてすいません。
いや~六甲は精神的に鍛えられました。次の決行はMITSUさんみたいに、酔った勢いでないと決めれません。
ナス兄さん 2012/08/05(Sun)22:04:50 編集
無題 by とさっち
楽しそうですね~~♪六甲は登ったことないですが、標高からして上り応えありそう!お盆後の17~18日、大阪行きますがバイク練の予定ありますか~?今は酔ってないけど勢いで(笑)
とさっち URL 2012/08/06(Mon)01:00:04 編集
無題 by ヤイチロウ
なす兄さん>

お疲れさまでした〜
六甲登っておいたら珠洲は大丈夫ですよ!
これに懲りず、また行きましょう!
ヤイチロウ 2012/08/06(Mon)07:03:21 編集
無題 by ヤイチロウ
とさっちさん>

六甲はええですよ〜
17か18かやりましょうか?
(天気次第ですが・・・)
また発表しますね。
ヤイチロウ 2012/08/06(Mon)07:06:46 編集
無題 by MITSU
お疲れ様でした。
あの登りが楽しめるとは、
流石です。

早く酔っ払って次回の計画を立てなくっちゃ。
MITSU 2012/08/06(Mon)19:39:06 編集
無題 by ひろみん
お疲れサマ~♪112キロの後も走る余力ありますなんて凄いね~!信じられないッ!
ど~なってんの?!
六甲クライムは一回だけ一軒茶屋まで行ったことあるけど2度と行きたくないくらいキツイとこ。楽しそうな報告に勘違いして再チャレンジしたくなりそうです(笑)
ひろみん 2012/08/06(Mon)21:49:14 編集
無題 by ヤイチロウ
MITSUさん>

お誘い企画、ほんとありがたかったです!
次の計画待ってますよ〜
ヤイチロウ 2012/08/06(Mon)21:50:17 編集
無題 by ヤイチロウ
ひろみん姐さん>

お疲れSUMMER!
昨日は余裕がありましたが、今日は何故かへろへろです。。。眠い。
六甲は勘違いで登ってもいいんじゃないんですかね!
ヤイチロウ 2012/08/06(Mon)21:59:09 編集
無題 by フジモ
六甲、楽しそうって言ってみた。
シルトラの猛者たちがこんな反応だと、なお苦しそう。
北はえぇのー
フジモ 2012/08/06(Mon)23:44:03 編集
無題 by MITSU
17日なら俺も行けるわ。
MITSU 2012/08/07(Tue)00:52:24 編集
無題 by まっくす
お疲れ様でした。
日曜昼過ぎ兄さんから「六甲なめてました」のひとことメール。大爆笑でした。
17日、ならたぶんもう無職なんで行けますわ(笑)。
早めの出発希望!
まっくす 2012/08/07(Tue)11:12:22 編集
無題 by とさっち
私も17日、大丈夫ですよ。皆なで上れば怖さ半減、楽しさ倍増??(笑)
でも、39-25で上れるかな‥(+_+)
当日は阪急仁川発で合流します。
とさっち URL 2012/08/07(Tue)15:54:23 編集
無題 by ヤイチロウ
MITSUさん、まっくすさん、とさっちさん

アタック参加表明、ありがとうございます!!
詳細詰めて掲示板に上げますね。
今しばらくお待ちを!
ヤイチロウ 2012/08/07(Tue)23:04:43 編集
無題 by ヤイチロウ
フジモさん>

有給にしたら?(笑)
ヤイチロウ 2012/08/07(Tue)23:05:31 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]