忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は待ちに待った六甲へ!
(この5連休で一番楽しみにしてました!)

天気も雨の予報が続いていましたが、
2日前ぐらいから晴天に変わり晴れ男、万歳!状態

ただ、まっくすさんが夏風邪によりDNS
残念!
珠洲までが終わったらまた行きましょう!

本日の参加メンバー

きっかけとなった呼びかけの主 とさっちさん
とさっちさんとは月イチぐらいで何か練習しているので、僕の中では既に大阪の人(笑)

もう行かないと言っていたのに、乗ってきたMITSUさん
今日のクライム後は、「俺、六甲、慣れてきた!」発言でました!

仕事の調整をいつものようにつけてくれて来てくれたわいたまさん
体調が思わしくないのに六甲では一度も止まりませんでした!

ランでは一緒に走ったことがあるもののバイク練は初めて、のぶひろさん
オレンジのコーディネートをさらっと着こなすクライマーはいません!

ぎりぎりで参加表明してくれた珠洲対策マルイさん
ローラーしかしてないのに今日のスピードに付いてきはる地力は流石です!

そして久しぶりにご一緒したダークまんきちさん(実は先日も誘ってた)
かっちょええSL4になっとりましたが比例して強さもダントツに!
(最後はマルイさんから切符を切られました)

そして、 総勢7名
平日によく集まってくれました!

前回は逆瀬川からのコースでしたが、
今日は僕のホームコース、仁川住宅激坂コース入りで

マルイさんは直後、もう帰っていいかな?とぽろっと言いはりましたが・・・

甲山の周回コースも、ぐいぐい行きはるまんきちさん、男前でしたわ〜

本番のクライムに入ったら、まんきちさんとのぶひろさん
すうっっと二人で見えなくなりました。

レベルの違いを実感。
全然着いて行こうという気にならず。

なら、今日も淡々と登るべし!
そして、今日は暑い!

頂上に着いたときは、毎度のことながら汗でびっしょり
ただ、やりきった感でいっぱい。
みんなもそんな顔をしてたと思います。

クライム後は六甲牧場へ
しばし休憩。


ソフトクリームとコーラの黄金の組み合わせ


オレンジのぶひろさんと仕事中のマルイさん

ダウンヒルのあとは三田の木器亭を目指します。

途中、アイス休憩




本日はアテンドのため、前を引くこと多し。
いつもより疲れました。

毎度ながらロングライドで引いてくれてる
ひれしさんの凄味をこんなところで実感。

もっと強くならないとね。

目的地、木器亭にて



うなぎの蒲焼き定食
僕はうなぎが好物なんです。
うまし!

食事後は帰路へも
まんきちさんの速いこと速いこと
脚のなくなりかけの自分は必死でした。

そして、マルイさんが切符を出しましたとさ。

距離はまあまあの120kも今日も中身の濃いライドでした。
クソ暑い中、皆さんよーやりますわ!

けど、最後にいい練習やったと言ってもらえたのが
何よりも嬉しかったです!!

丸呑み 番外編


高知よりはるばるとさっちさん


三田でお仕事しましたまんきちさん







と、本来ならここで終了なのですが、
この連休中の僕は合宿扱いで2部練。

帰宅後、帽子かぶって、ちょっと補給してブリックランへ。

最初は5kか10kぐらいかと走ってましたが、
何か調子がまあまあいいのでもっと行けるんちゃうん
って思ってしまって、
あと、みんなをびっくりさせたいという下心も出て
20kぐらい行こかと決心。

が、水分補給失敗して、後半12k以降、ちょっとふらふらに
最後はある程度、戻せてキロ4:45でフィニッシュ

真夏のライド後に灼熱下、走る機会もそうないので
来年の珠洲対策にもなりました。

帰って、うだーーって横になってゆる体操してたら
頭痛が・・・

軽い熱中症ぽかったです。

そんなことで反省。
もうちょっと今日はライド中、
休憩多くてもよかったかもしれませんね。

また、みなさん行きましょう!
ありがとうございました!!




map


PR
無題 by ナス兄さん
猛暑の中、お疲れ!
日程調整して参加したかったんですが調整つかず、ブログ拝見して「悔しいです!」。
又のお声が掛け待ってます!
ナス兄さん 2012/08/17(Fri)22:48:23 編集
無題 by のぶひろ
今日はありがとさんでした!
良い練習になりました。
というか、強度あげあげですっかすかの抜け殻になりましたよ。
ホント、帰路のまんきちさんの引きのしんどかったこと!
こんな練習を月に1,2度できたらレベルあがるやろうな~と思いました。
また、ご一緒させてください!
のぶひろ 2012/08/18(Sat)00:21:55 編集
無題 by マルイ
あのあとランに行きましたか・・・
さすがです!
僕は即プシュだした・・・・

このやっつけられた感満載の練習はいいですね。珠州では、登りはそこそこ、下りと平地は今日の走りを思い出して頑張ろうと思います。

またやりましょう!
マルイ 2012/08/18(Sat)05:59:10 編集
おおっ! by ひれし
めっちゃ充実した休みでしたね!やり切った感が最高ですね・・・・
スポーツ最高z!
ひれし 2012/08/18(Sat)10:02:45 編集
無題 by まんきち
Brickラン20kmとはさすがですね!
下心でできるレベルのトレーニングじゃないし(笑)

ケツがあったので急いでた私とマルイさんの特急列車にまきこまれてヤイッちゃんまで牽くハメになってお疲れでした。
道全然わかんなくてゴメンなさい(^^;
ホント色々ありがとうございました!
まんきち 2012/08/18(Sat)12:39:32 編集
無題 by まっくすたん
昨日はすみませんでした。
今日になって大分と熱も下がりました。
まんきちさん、やっぱり凄いね!?
MITSUさんのステラジャージが意外。
まっくすたん 2012/08/18(Sat)13:31:25 編集
無題 by ヤイチロウ
なす兄さん>

他のみなさんに悔しがってもらえるぐらい充実してたようでよかったです!
またやりましょう!

のぶひろさん>

ほんま、まんきちさんの激牽きはすごかったですね!
バイク練もタイミング合えばやりましょう!
来てもらえてよかったです!

マルイさん>

ランは、気まぐれの気持ちが引けなくなってしまいまして・・・
珠洲対策になったようでよかったです!
また、もがきましょう!
ヤイチロウ 2012/08/18(Sat)15:55:04 編集
無題 by ヤイチロウ
ひれしさん>

最高のスポーツ日和でした!
9月、期待してます!

まんきちさん>

ランは、最後、半分意地になって走ってました。

自分が牽いてたのはいい練習になったので逆によかったですよ!
逆に長時間、牽いていただいてて感謝です!

まっくすたんさん>

体調も戻ってきているようで何よりです!
MITSUさんは先日ジャージの質が良いとお褒めでした。
ヤイチロウ 2012/08/18(Sat)15:56:47 編集
無題 by とさっち
今回企画をありがとうございました~!!また、リクエスト?しますね(笑)
六甲も帰路も全くついていけず、正直凹みましたが、いい練習と刺激になりました(^^;)
あの後、brick20kmですか~~(驚)
アイアンマンのようなメニューですね!!
とさっち URL 2012/08/20(Mon)09:39:46 編集
無題 by ヤイチロウ
とさっちさん>

また待ってます!

アイアンマンまではまだまだですよ!
暑さだけはアイアンマン級だったかな。
ヤイチロウ 2012/08/20(Mon)21:59:00 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]