忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、7/21は万博外周でラン練おこないました。
cc244a57.JPG
呼びかけにみなさん賛同いただき、約10名ほど集まって走りました。
ありがとうございます!

自分としてはもうちょっと走り込みたかったですが、いかんせんインターバルだとやはり膝の限界が5キロほどの距離のようで、2周目はフォーム重視のランニングで走りました。

その中で、ひれしさんに股関節に乗る動きを伝えて、うまく走れている様子を見たのが嬉しかったです。
ひれしさんは3種目、満遍なくレベルを上げていってる感じがして今後期待大です。

他の方も、練習後は満足げな顔をしていたので、本当に呼びかけてよかったと思います。
交流が増えることもいいことですし。
非常に楽しかったです。

サスケさんとも初めてお会いして嬉しかったです!
ふくらはぎのマッサージ聞くのを忘れてました。
今度教えてください!


今日は、秘密のスイム練習をおこないました。
そのことは、また後日・・・


ツールの感想


ツールが終わりました。(ちょっとさびしい)
僕は途中からはバッソからボクレールの応援に回りましたが、嫁はエヴァンス一辺倒で「ワンちゃんがんばれ!」の応援(ヤイチロウ家ではエヴァンスが犬に似ていることからワンちゃんと呼んでいます。)が届いたのか念願のマイヨジョーヌ獲得で、エヴァンス男泣きには夫婦でもらい泣きしました。
最後のTTはパワフルで本当圧巻だった!(マルティンもかっこよかったけど)
ちなみに母国のオーストラリアでは、この優勝で祝日を作ろうという動きも出てるらしい。(オーストラリア選手の優勝は初)

僕としては、最後まで頑張っていたボクレールにも表彰台登ってほしかったけど、あと一歩及ばず残念でした。
ボクレールの何がいいってキャラがいいんですよね。
ちなみにGoogleで検索かけると「ボクレール アホの子」と出てきます。
嫁と二人で笑い転げました。。。
8d3e68ec.jpg
PR
無題 by わいたま
お疲れ~
わいの立ち方なんかおかまみたい・・
わいたま 2011/07/26(Tue)09:07:58 編集
ツール by ぱいん姫☆
ボクレール アホの子は酷すぎる(笑)
アンディが表彰台のてっぺんじゃない時点で、
もうどうでもよくなってしまいました☆
兄弟表彰台は最高ですけど!!
ぱいん姫☆ 2011/07/26(Tue)10:26:48 編集
無題 by ヤイチロウ
わいたまさん

お疲れさんでした。
確かにカマっぽいですね……
ヤイチロウ 2011/07/26(Tue)23:21:54 編集
無題 by ヤイチロウ
ぱいん姫☆

表彰台でのシュレック兄弟に挟まれたエヴェアンスがまた面白かったのよ!
スーパーマンみたいで。
ヤイチロウ 2011/07/26(Tue)23:25:41 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]