忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

goal2.jpg書ききった……

長かったぜ、舞洲のレポート。

ラン編は2日にまたがって執筆しました。
皆さんもお付き合いいただきましてありがとうございました!

時系列的にあったことをできるだけ羅列していっただけのものですが、生涯初レースですし自分の記録としてどうしても残しておきたかったんです。

けど、これから幾多のレースに出て行こうとしているわけですが、毎回何かしらのドラマがあるのかと思うとゾクゾクします。
めちゃくちゃ楽しみやーーー!!!

舞洲の総評ですが、水質もそんなに汚くなかったし、みんなが敬遠しているバイクコースも、僕は非常に気に入りました。
橋登るのもおもろいし(坂大好きの坂バカ)、コーナー多くテクニカルなところもおもしろいし。
猛暑大歓迎!!
来年は出んとこと事前には思ってましたが、いやはや絶対出ますよ!

舞洲後の練習ですが、休息モードであることには違いないのですが、2日後の12日(火)には、朝はよから西内塾も行きました。
また、ラン時には膝の痛みが出にくいことがわかってきたので以前と同じような(距離、スピードなど)ラン練習始めていってる感じです。

昨日の17日は箕面朝練は行っても膝が不安でセミロングなど行けそうにないので、前から参加したかった西内塾@デュアスロン練習会に行きました。
記録会では、舞洲上位陣の方とそんなに遜色ない記録が出せたので満足ですし、問題はやはりスイムタイムの短縮だと認識。

西内塾、ぱいん姫☆特訓で来年は大幅に記録を縮めたい!

今年の残りは秋の三木であるカーフマンのデュアスロンを最大の目標として調整していきます。
また、その約一ヶ月前の10月におこなわれる和歌浦のjazzハーフマラソンにわいたまさん、ひれしさん、ダイスケさんに続きエントリーしました。
がんばります。

で、トライアスロンは来年出るレースをとりあえず3つ決めました!

1、石垣島
学生時代の友人が沖縄におり仕事の関係で滞在があと1年度であろうことから。(エントリーできるかどうか不安)

2、横浜
父方の親戚が東京近辺に固まっていてお披露目するため。

3、舞洲
言わずもがな、地元での参加、また今年の雪辱のため。


こんな感じで、継続して気合い入れていきます。

膝は、昨日のデュアスロン時に痛みがありましたが、前よりも痛みだすまでの時間が延びてきたのと程度も少なくなってきているので、きっちりストレッチ、アップ&ダウンを心がけ治していきたいです。

チームのみなさん、今後ともよろしくです!

 
PR
あれ? by ぱいん姫☆
来年ショートばっかりじゃないですか!?
珠洲は?すずすず。
私の目標は『坂が好き★』と言えるようになること!!・・・です。。。
ぱいん姫☆ 2011/07/18(Mon)22:57:54 編集
OKOK!! by わいたま
和歌浦のロケ、ジャズが流れてる・・最高のシチュエーションやね^^~
 石垣え~やろな・・
わいたま 2011/07/18(Mon)23:05:57 編集
忘れてたね by ヤイチロウ
ぱいん姫☆
珠洲忘れてたね。。。

まずはショートからってのもあるし、長く楽しみたいからミドルはまだいいかなってのもあるし、金銭面の問題もあるし、今のところ保留。

けど、みんな出るってなったら出たくなるんやろうなあ。。。
ヤイチロウ 2011/07/18(Mon)23:24:06 編集
想像すると… by ヤイチロウ
わいたまさん
和歌浦、楽しみですねー!!

jazzとマラソン
うまい組み合わせですわ!
ヤイチロウ 2011/07/18(Mon)23:26:23 編集
無題 by ぱいん姫☆
そんな私もJAZZ行くもんね!!
ぱいん姫☆ 2011/07/18(Mon)23:51:34 編集
無題 by ヤイチロウ
ぱいん姫☆

また賑やかになるね!
ヤイチロウ 2011/07/19(Tue)10:47:52 編集
無題 by クラ
今日はヤイチロウ君のブログを色々読ませてもらいました。
初めてのレース参戦の思い出になる記録として素晴らしい内容ですね。
クラ 2011/08/16(Tue)20:47:26 編集
クラさん by ヤイチロウ
ありがとうございます!

どうしても残しておきたかったんですよね。
二度とないもんですから。
ヤイチロウ 2011/08/16(Tue)21:40:56 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]