忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12日はシルベストで講習会でした。

長田さんの魅力的な話に聞き入ってしまいました。
トライアスロンは本当に素晴らしいですね!
あのビデオ欲しいっす。

そして、またひとつ出たいレースが増えてしまった!!

アイアンマンハワイ



いつか出たい。。。
ゲータレードの大きいタンクにびっくりして、 沖のボートでコナコーヒーをサービスしてもらいたいっ!
で、ハワイで暮らして・・・なんて淡い夢か。

いつかの目標です。


練習録

今日は仕事後プールへ1600-1800ぐらい。
60秒サークルは、息が苦しく2、3本しか続けれない。
25mを23−25秒で50秒サークルやったら10本ぐらいいけるんやけど。

あと、この1週間、ランは10キロ、バイクは50キロぐらいやと膝の痛みが出なくなりました。
ずっと続けている、ゆる体操が効いてるように自分では思います。
秋にあるであろう六甲縦走やロングライドに向けて調整していく予定です。
PR
やっぱり by ニシ
いつかはハワイに出てみたいですよね!
まずはアイアンマンにチャレンジですね。
一緒に頑張っていきましょう!!
ニシ 2011/08/15(Mon)06:30:06 編集
無題 by ヤイチロウ
ほんま、いつか一緒に出れてたら最高でしょうね!
ヤイチロウ 2011/08/15(Mon)07:33:16 編集
無題 by ひれし
秋の大トレラン会しますよ。
六甲全山縦走で!フルマラソンよりキツイのかな?フル走った事ないけど・・
たのしみましょう
ひれし URL 2011/08/15(Mon)08:43:27 編集
無題 by クラ
今度一緒にスイム練習しましょう。土日はサマソニ楽しんでました。
ヤイチロウ君には50mで60'sサークルは辛い間かも、25m23~25秒で泳いでるのでまず50mを1分30秒サークル×10本からスタートしてみてはどうでしょうか?すぐに慣れてきますよ。それから期間を掛けて5秒ずつ短縮する感じでいきましょう。
またプールで会いましょうね
クラ 2011/08/15(Mon)10:28:23 編集
ひれしさん by ヤイチロウ
僕もフルないから不安ありますが楽しみですわー
練習で地脚作っときます!
ヤイチロウ 2011/08/15(Mon)21:48:04 編集
クラさん by ヤイチロウ
サマソニいいですね!
舞洲に移ってからとんと行かなくなりましたが・・・

クラさんにちょうど会った時は、70秒のサークルだったので60でもいけるかなって感じだったんですが、バタ足の分だけ息上がります

今日も泳ぎましたが65秒ぐらいが適正かもしれません。

また、指導お願いします!
ヤイチロウ 2011/08/15(Mon)21:52:32 編集
ただいまです!! by ぱいん姫☆
帰ってきました!!
ゆる体操について知りたいです!!!
ぱいん姫☆ 2011/08/16(Tue)23:45:38 編集
無題 by ヤイチロウ
おかえり!

ゆる体操、また情報送ります。
ヤイチロウ 2011/08/17(Wed)22:14:34 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]