忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暖かくトレーニング日和

今日、明日連休で一日目はぐっすり寝る。
よって9時半起床。
疲れをとる。

11時半頃よりバイク
いつもの練習コース

猪名川沿いで、シルトラバイクジャージが向かってきたと思ったら
ダイスケさん!

そのまま、すれ違いで北上

池田➡彩都➡勝尾寺➡帰宅

勝尾寺からの下りでもタナPさんとすれ違い。

暖かいからか自転車に乗ってる人もランニングしている人も多し

2/2の激寒の中走った時よりも体が動く。

先週、梅田店で芥田さんのウルトラモンブランでのアメリカ人は寒さに弱いのではないかという分析の話しではないが、
自分は寒さ向きではない。
暑い方がいい。そう、暑ければ暑いほどいい。
みんなが嫌う舞洲大会も、昨年暑さは全然気にならなかった。

理想を言うと、もっとあったかい地域で冬場だけ暮らせたら最高だ。
沖縄とかハワイとか。
場合によっては永住してしまってもいい。
寒いのはだめだ。
体もモチベーションも言うこと聞いてくれん度が高い。

てなこんなで、みぞさん、おススメのステップも買った。



朝起きてクソ寒い中走りに行くより
暖かい部屋でステップ台やる方が精神的に楽だ。

仕事のある日はちょっと早起きしてやってみよう。

明日はそんなに天気が悪くならない内に、ニューシューズお試し



これまた久しぶりのトレラン10kぐらい行ってみようかと思う。


*今日のトップ画像に深い意味はありません。

PR
無題 by フジモ
トップの画像、新しいスポーツかと思った(^。^;)それにしても、昨日は、スポーツ日和でしたね。山も、ハイカーさんが多かったですよ。
で、私もイノベイドデビューしました。x-talon190っす。また、ご一緒できたら、いいですね。
フジモ 2012/02/06(Mon)22:04:48 編集
無題 by ヤイチロウ
フジモさん>

早くみんなで走りたいですね!
inov8ええ感じです。

ヤイチロウ 2012/02/06(Mon)22:27:03 編集
イキイキと by ひれし小指解消
スポーツしている人間はイキイキしてていいですね!体調がイマイチの場合はナチュラルキラー細胞が減らない様なトレで行きましょう(^-^)/
ひれし小指解消 URL 2012/02/08(Wed)15:57:26 編集
無題 by ヤイチロウ
ひれし小指痛解消さん>

寒い間はイーブンでいければいいやって感じです。
だいぶ、精神的にもずるできるようになりました。。。
ヤイチロウ 2012/02/08(Wed)22:44:17 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]