忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや、体調不良

ノロにやられたようです。。。

昨日、今日の連休をトレーニングに充てれず何もできず寝込みの状態。
筋肉も風邪の症状のようにダメージ食らってしまって、固くなり力が入れられない。

14日のデュアスロンは欠場になりそう。
(講習会だけ参加できるかな)

徳島も、それまでに体調整えられるか???
かなり微妙です。

体を休めろということか・・・

年末から体が信号を出してるんでしょうか?・・・
PR
無題 by フジモ
大丈夫ですか?
ノロって強力ですよね。

強制オフシーズンっていうことで、休んでくださいね(^^)/
フジモ 2012/01/13(Fri)17:58:10 編集
どうぞ! by ひれし18番らーめん
良い筋休めになります!どうぞ、割り切ってお休み下さい。 そんなんなければ休まないっしょ^^;
ひれし18番らーめん URL 2012/01/13(Fri)19:27:21 編集
無題 by ヤイチロウ
フジモさん>

ご心配ありがとう。

強力すぎて、気ぃ失いそうでした。。。

望まなくともオフになっていきそうな気配が・・・
ヤイチロウ 2012/01/13(Fri)22:37:08 編集
無題 by ヤイチロウ
ひれし18杯おかわりさん>

そうです!
こういうことがないと仰る通り休まないですし、普段は何も言わない嫁の目が怖いです。。。
ヤイチロウ 2012/01/13(Fri)22:40:34 編集
無題 by ニシ
僕らの目標は70歳超えても走れることです。
自分の身体は大事に使っていきましょうね!
お大事に!!
ニシ 2012/01/13(Fri)23:17:25 編集
無題 by ヤイチロウ
ニシキャップ>

ゆっくり労ります。
みなさまによろしく。。。
ヤイチロウ 2012/01/14(Sat)01:17:16 編集
お大事に。。 by とさっち
徳島でお会いできないこと、とても残念ですが、次のレース目指して先ずは、体調を優先してくださいね。
また、大阪でよろしくお願いします!!
とさっち 2012/01/16(Mon)21:52:44 編集
無題 by ヤイチロウ
とさっちさん>

僕もお会いできず残念です。。。

またの機会を楽しみにしてます!

ヤイチロウ 2012/01/16(Mon)21:54:55 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]