忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7時に起きた段階で雨音がし、今日はトレラン中止

ローラーとステップ台やるかという雰囲気になりましたが、室内での淡々とした運動をする気が起こらず。

どうしようかと思ってたら雨が止んだようなのでママチャリで箕面駅へ。

ほぼ1ヶ月ぶりのトレラン

箕面駅〜五月山までの往復
全長8.6k
1時間ジャストぐらいのトレラン走行。

ロードを10k走るよりいい練習できた感あり。

もうちょっと走りたかった感じもあるが、無理してまた痛めるのもばからしいので程々にして終える。

inov8のニューシューズもまずまず。
ただ、ソールが薄いので下りのガレ場で飛ばすと足裏にズキズキくる感強し。
慣れれば大丈夫かな。
今日走り終えた後は、皮剥けたんちゃうかという感覚もありましたが剥けてませんでした。


追記 なんだかなあー

今頃、コンタドールの失格処分決定。
2010ツール アンディ・シュレック
2011ジロ  スカルポーニ
繰り上げ

なんだかなー
PR
トレラン by とさっち
シューズも種類が多いですね~また、レポート聞かせてください!箕面駅からもトレランコース取れるんですね!私も近所に見つけたので、ちょくちょく行きたいと思ってます(^-^)
とさっち URL 2012/02/08(Wed)19:00:14 編集
無題 by ヤイチロウ
とさっちさん>

まだ1回しか走ってないですが、良さそうな感じです!
足裏がダイレクトに疲れるのがいいですね!!
ヤイチロウ 2012/02/08(Wed)22:47:35 編集
無題 by フジモ
そっちのイノベイドも上々なんですね。緑と赤の仲間ということで、トレランよろしくです。
フジモ 2012/02/09(Thu)12:32:18 編集
無題 by ヤイチロウ
フジモさん>

みぞさんも赤履いてはりましたよ。

ニューハレの芥田さんもinov8増えてきているようなことおっしゃってました。
今後のトレンドになるかもしれませんね!
ヤイチロウ 2012/02/09(Thu)23:19:19 編集
無題 by フジモ
え!また、溝さんとかぶってしまってました?
ロードもトレランも、同じシューズですよ。ま、実力は、雲泥の差がありますがね(^。^;)
フジモ 2012/02/11(Sat)20:38:36 編集
無題 by ヤイチロウ
フジモさん>

ちょっとずつ近づいていってください!
ヤイチロウ 2012/02/11(Sat)22:15:15 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]