忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回もキャップのリハビリ兼観光に行って参りました!

行き先はフェニックスの館、平等院鳳凰堂です。

要するにまたもや、キャップとデートだったんですね。
(直前まで決行するかどうか微妙だったので、他の皆さんにお誘いできませんでした。すんません・・・)

そして、鳳凰堂は関西に住んでながら初です。

鳳凰をはじめ、雲中と呼ばれる菩薩像かっこよかったです。

1000年も前のアーティストに熱い魂を感じました。

お昼は茶そば
(僕らの注文後に完売!ぎりぎりセーフ!)


源氏物語に出てくる近くの宇治川

流れが速い!

JR京都駅に向かって北上

ランで途中、伏見稲荷立寄のコースで向かいます。

キャップのペースに合わせて走りますが、大体キロ5〜6分だったような・・・
どうやら、泉州にはびっくりどっきり参戦かもです。

鎖骨に響かないようにアップダウンのない淡々とした非常に楽そうなフォームで走っておられました。

完全復活後はタイムの短縮が見込めるのではないでしょうか?
正にサブスリーへの道開始です!

いかに、フォームが重要かということですね!

伏見稲荷では、罰当たりなのかもしれませんが、トレラン風に階段小走り登りで負荷をかけて駆け上がりました。

途中、善哉、おいなりさんで補給休憩。
まったり、ほっこりでかなりいい感じでした!


下界を見下ろす。(左下の赤煉瓦の建物はスクールウォーズの伏見工だと思われます。
キャップ、行くの忘れてましたね・・・)


結局、22kぐらい3時間ぐらいかけてゆるくLSDな旅でした。
負荷も軽くベアフットランで、キャップよりも自分の方がええ練習ができたって感じです。

暖かくなってきたら、もっと大勢で観光ランしてみたいですね。







PR
無題 by ニシ
おかげさまで、いろいろトライすることが
できました。ありがとう!またギリギリまで
行けるかどうか、ハッキリしなくて
すんませんでした。

トレランバックの中の重りとしての
水2リットルにはやられました。
次回は僕の荷物も持って下さい…笑
ニシ 2012/02/13(Mon)23:29:30 編集
無題 by フジモ
弱強度の長距離LSD、めっちゃ効きそうですね!トレランも長距離LSDも、是非、ご一緒したいです。
それにしても、楽しそうだな(^^)/
フジモ 2012/02/14(Tue)17:36:43 編集
無題 by ヤイチロウ
キャップ>

僕も色々勉強にもなりましたし、何より楽しかったっす。
美味しいものも食べられたし!
また行きましょう!
ヤイチロウ 2012/02/14(Tue)23:19:23 編集
無題 by ヤイチロウ
フジモさん>

楽しかったすよー

泉州ではキャップに捲られませんように!
応援してます!
ヤイチロウ 2012/02/14(Tue)23:20:38 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]