忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう何回目でしょうか?
淡路島。

非常に近所な感じがします。
天気がよければ最高です。

横浜後、なかなか疲労が抜け切ってなかった中、
休養を優先しこの日に照準を合わせましたよ!

最高なメンバーと変則のコース設定。
今回は5kほどのヒルクライムがあります。

これを登れば、
水仙峡は、もはやクライムではない。。。

斜度が緩くなるポイントが少なくて、
今までのクライムでも3本の指に入るレベルでした。
最初の登り口から2kぐらい五月山に似てたような・・・

リピートしましたが、
ひれしさんはアウター縛り。

脱帽ですわ。

頂上からの景色は最高!



ところが下りコースが非舗装路・・・
砂利道歩きます。

舗装路に入っても、
落ち葉、枝、ごつい石
緊張感あるライドで非常に緩いスピードであるにも関わらず誰も口聞かへん。

気が抜けた瞬間にお腹が減った感満載です。


お昼は予定通り、トンカツ屋さんへ

ここでやっちまいましたよ!
昨日の書き込みの写真。

トンカツ屋さんの駐車場に自転車を7台並べて、
持参のワイアーロックでぐるぐる巻き。

カチッ


と音がした瞬間に、

やってもうーたー!!


天を仰いで叫んでしまいました。

解錠用カギを車に置いてきたのを条件反射のスピードで思い出したんです。

けど、みんなは

切ったらええやん。
と涼しい顔。

やってもうたなあ。
カギがないのにロックしてやったぜぇ
ワイルドだろぉ


と、ちゃかしてくれます。

だいぶ気持ちも楽に楽になり救われました。

ちなみにトンカツ屋さんでしたが、
僕はチキンカツでしたーー



うまし。

結局、食後、近くのガソリンスタンドで工具を借りて、パチン

これで、ハイウェイオアシスに帰還できます。

帰路もひれしさん、
ほぼ引倒しのトレイン北上。

最後は力尽き発射台になられましたがお見事です。
やばすぎです。

僕はと言えば、
ほとんど引いていないにも関わらず、
最後の5k地点ぐらいでキムケンさんとミツさんのアタックに着いていけず。

向かい風の中折れてしまった心を何とかつなぎ止め、タレずに走り切りましたが悔しかったです!

そんなこんなの変則アワイチ。
いい思い出もでき最高の1ページになりましたとさ。

写真はアイス休憩での一コマ。



追加
最近、コメントに広告が多い為、
承認制となっておりますのであしからず。


PR
無題 by ひれし
いい旅だったよ(^^)
また、ちょっと変わった旅をしよう!
ひれし 2012/10/11(Thu)15:03:31 編集
無題 by まっくすたん
今年もありがとう、
楽しかったわ~。
諭鶴羽山登り下りに使い切ってしまい
昼からは登れなかった。風に負けた。
こんなオレだがまた遊んでくれいっ!!
まっくすたん 2012/10/11(Thu)20:27:25 編集
無題 by ヤイチロウ
ひれしさーん>

確かに良い旅でした!
ストレンジ・サイコー!!
ヤイチロウ 2012/10/11(Thu)22:13:16 編集
無題 by ヤイチロウ
まっくすたんさん>

こちらも楽しいライドでありがとうございました!
僕もまだ脚が張っております。
寒くなっていきますがまた遊びましょう!
ヤイチロウ 2012/10/11(Thu)22:16:20 編集
無題 by MITSU
お疲れ様でした(^-^)/
今年もまた楽しいイベントになりましたね。
さて、次は何して遊ぶ?
MITSU 2012/10/12(Fri)09:04:05 編集
無題 by ヤイチロウ
MITSUさん>

楽しかったですねー
次は僕の場合、氷ノ山が終わった11月が希望です。
ひれしさんがまた組んでくれるかな?
前言うてたビワイチ?
ヤイチロウ 2012/10/12(Fri)21:36:04 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]