忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JTA
JITAKU TO ARASHIYAMA

自宅から嵐山へラン


自分ちから嵐山までランニングしてやったぜぇ〜
変態だろおぅ〜


てな感じの氷ノ山対策
63k 9時間10分

もっとトレイル多いかと思ってましたが、ほとんどロード。
(きっちりコースを確認してなかった・・・)

予想外でしたが、まあ、いいトレーニングになりましたよ!

今日の補給食

羊羹は確か一本130円ぐらいだったような・・・
(お盆の時、安売りしてた)



切り分けてホイルで包みました。



あとは適当に。(おにぎり一個追加)



トレイルも結構有るのかと思ってたのでシューズは2足持ち。
しかも、ロード用のソールは激薄につき滑らないか不安。



よって、荷物がサックに入り切らず、苦し紛れの街中用ウエストバッグでしのぐ。



違和感バリバリも何とかこなしました。

最後の10kは大変しんどく何度か歩いてしまいましたが、基本走りっぱなしでした~
脚がへろへろでーす。

途中、摂津峡でミスコースし迂回した為、4、5k余計に走ってます。

お約束のポンポン山。



本山寺からポンポン山までのトレイルはめちゃ気持ちよく走れました!

それより本山寺までのロードの長い長い劇坂がしんどかった・・・

また下りの善峯寺付近で、右の親指の爪が死にかけました。

我ながらよう走ったなと思いますが、おそらく氷ノ山の比ではないでしょう。

来週もうまくリカバリーしてロングトレイルやる予定です。
その後は本番まで、ほとんどお休みに。。。

帰りの電車で眠いこと眠いこと。
はよ寝よー

PR
無題 by フジモ
すげー、63kmって!ひれしさんに劣らず、やっぱり・・・。氷ノ山では勉強させていただきます<(_ _)>
フジモ 2012/10/16(Tue)19:40:38 編集
無題 by ヤイチロウ
フジモさん>

ほとんどロードやったから意外と走れるよ。
明日もやってきます!
ヤイチロウ 2012/10/16(Tue)21:40:59 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]