忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も氷ノ山対策
京都へ
マルイさん、ダイスケさんと!

ちょっと遅めの8時伏見稲荷スタート

京都のトレイルコースは走りやすい!
箕面もいいけど京都も気持ちいいトレイル多し!

ただ、天気予報は昼から雨・・・

せめて14時ぐらいまで持ってくれんかなあと思ってましたが、
比叡山への道を登りだしてから本降りに・・・

頂上付近のガスっぷりと風は凄かった。。。
何も見えない・・・

マルイさんは調子悪く、
ここでエスケープ。

ダイスケさんと二人でとりあえず鞍馬(約40k地点)まで行こうと出発しますが、雨脚は増すばかり。

ドロドロトレイル。
土砂降りの練習、淡路島以来、再び。。。

それにも関わらず、ダイスケさん、
「体があったまってきた」
と、飛ばす飛ばす。

着いてくの精一杯でしたわ!
(いい強度になりましたけどね!)

ちなみに、こんなとこ下り落ちました。



けど、雨中のトレランはいい体験ができた。
これでレースで降られてもそんなには動じないであろう。

一人ではできない練習。
うーん、素晴らしい!!

結局、鞍馬に行く予定でしたが、
道がよくわからんくなったので大原辺りからそのままロードで南下。

トレイル後のロードはかなり苦しい。
二人とも5kぐらいで折れてしまって、先に戻ってくれはったマルイさんカーに迎えにきてもらいました。

腹減って暖まるためにラーメン屋へ。

からあげ定食!



よく食いました。

ラン時の写真はなく、何故か食事時の写真だけ。



トータル40k
1周ではなく半周になってしまったけど、
本番前だし、こんなもんでしょ?



雨の中、今日も滅多にできない変態練でした。
サイコー!!

マルイさん、ダイスケさん楽しかったです!
ありがとうございます!!

氷ノ山終わったあとにでも、
今度は1周を完遂しようと誓いました!


これがほんとの1周コース



PR
お疲れサンコンです! by ひれし
もう少しでゴールだったねぇ!
でも、次も行く使命が出来たし良かった(^^)
ひれし 2012/10/18(Thu)16:31:55 編集
無題 by ヤイチロウ
ひれしさん>

残りあと30kで、あと少しというひれしさんの感覚がわかるようになってきました。。。
いつかご一緒しましょう!
ヤイチロウ 2012/10/18(Thu)22:16:04 編集
無題 by まっくすたん
風邪が流行っております。
大会前、体調管理万全に。
まっくすたん 2012/10/19(Fri)07:58:00 編集
無題 by ヤイチロウ
まっくすたんさん>

心優しいお心遣いありがとうございます!
いつも通りのマスク姿で暮らしております。
ヤイチロウ 2012/10/19(Fri)22:24:35 編集
無題 by のぶひろ
ええ感じで練習できてますねぇ~

私はこの週末にちょこっと最後の悪あがきしてきます。

お互い万全の体調でレースにのぞみましょう!
のぶひろ 2012/10/20(Sat)00:58:03 編集
無題 by ヤイチロウ
のぶひろさん>

のぶひろさんも六甲縦走してええ感じやないですか?
あと1週間うまく調整しましょう!
ヤイチロウ 2012/10/20(Sat)21:42:24 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]