忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷ノ山対策として

自宅〜嵐山 63k
京都半周トレラン 40k

をおこなったわけであるが、
自分でも意外なことに筋肉痛がなかった。

もちろん、筋肉の芯の部分で疲労はあるものの
強く感じるダメージはなかったのである!

着実に距離を延ばしてきた甲斐があった!

嬉しいかぎりである。

要因としては、

・ニューハレ
・トレ後の補給(オレンジジュース、おにぎり、BCAAなど)
・オイルマッサージ
・充分な睡眠
・帰路でのゆる体操

などが考えられる。

京都練では右足をグネって軽い捻挫になったが、
整骨院で調整してもらい、
腫れは引いてるので逆に動かした方がいいとお墨付き。

土曜9kラン
日曜14kトレラン

順調に調子を整えられているように思う。

ただ、天気の方が・・・

おもっきし雨の予感
というか、雨が降るものとしてシュミレーション。
必要なものを準備整えてます。

至急買った、燃える赤。



今までだったら、
ヤだなあという感覚が心の中を占めたんだろうけど、
京都で雨を経験しているので降ったら降れやぁー!
ってな感じで、思いのほか気楽に構えてます。

雨降っても、走り通せて体が冷えなければ大丈夫じゃないかなあ・・・
なんてね。

甘く見てますかね〜
どうでしょう?

終わってみないと何とも言えんですかね。

まあ、晴れるにこしたことはないですが、
楽しみますわぁ。


レースまであと5日

PR
無題 by ひれし
舐めちゃいけませんが、やいっちゃんなら余裕でしょ!寒さ対策はインナーウェアが肝です。
ひれし 2012/10/24(Wed)11:24:12 編集
無題 by フジモ
完走目標の私が言うのもなんですが、狙えるんちゃうますか?ガンガン、行っちゃってください。でも、雨やと嫌です(>_<)そのウェアはゴアですか??
フジモ 2012/10/24(Wed)21:03:12 編集
無題 by ヤイチロウ
ひれしさん>

そう、山は舐めたら足下すくわれそう。
誠意を持って走りたいと思います。
ヤイチロウ 2012/10/24(Wed)22:33:59 編集
無題 by ヤイチロウ
フジモさん>

トレランは順位はどうでもいいかな。
自分との闘いだから。。。
ウェアはフラッシュドライという貝殻素材で吸湿が良いそうな・・・
ヤイチロウ 2012/10/24(Wed)22:35:38 編集
雨かぁーー by ひれし
氷ノ山山頂は冷えるから汗冷えに気を付けてね!
応援してるぜっ!
ひれし URL 2012/10/25(Thu)21:36:11 編集
無題 by ヤイチロウ
ひれしさん>

応援ありがとうございます!!
山頂ではあまりストップしないようにします。
雨降ってたら景色も見てる余裕もないですからね〜
ヤイチロウ 2012/10/25(Thu)21:52:06 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]