忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も火曜練!

わいたまさんとアワイチだーーーー!!

バイク、150k 6時間ジャストぐらい

100k地点ぐらいからアウターに変えた瞬間スイッチが入ってしまい、
わいたまさん置き去りにしてしまいました。
すいません。。。

ただ、舞洲に向けていい負荷のライドができたかと・・・

オアシスハイウエイに戻ってきたあとは予告通り10kラン

55分ぐらいで、これもええ感じで走れました。


この時点で2時半ぐらいだったので帰ってもよかったんですが・・・

まず、シル梅へ!!

ひれしさんのBGに乱入!
   &
みぞさんのSTYみやげ話を聞くぞ!

そのあとは、キャップの入院中病院へお見舞いだーーー!!
そして、こちらもSTYみやげ話を!


STYは話しを聞けば聞く程、来年への情熱がふつふつと・・・


今日も皆さんありがとうございます!!

素晴らしい1日でした。

ただ、今、すごく眠い・・・


PR
乙カレー様(^O^)/ by ひれし
色々と右肩上がりで調子いいですね!
僕もモヤモヤだったTTポジションが決まってHappyです!
徐々に上げればスランプ無し!
ひれし URL 2012/05/22(Tue)23:43:53 編集
無題 by ヤイチロウ
ひれしさん>

昨日はおじゃましました。。。

左ひざが昨日も痛んでそこだけが注意すべきですが・・・(ラン時は痛みなし)
総合的に右上がりは嬉しい限り。
みんなのおかげです。
ヤイチロウ 2012/05/23(Wed)07:39:22 編集
無題 by まっくすたん
めいっぱいな1日だねぇ。
楽しそうだなぁ。
でも着いて行けねえだろーなぁ。
まっくすたん 2012/05/23(Wed)12:30:14 編集
無題 by ヤイチロウ
まっくすさん>

はい、めいっぱいでした!

そして、わいたまさんまたやらかしてくれました!
ここでは書けない内容ですが・・・
ヤイチロウ 2012/05/23(Wed)19:13:34 編集
無題 by やらかした男
自らブルーオーシャンにあげたった・・・笑
やらかした男 2012/05/23(Wed)22:59:42 編集
無題 by ヤイチロウ
やらかしさん>

自ら?
と思いましたがいいんですかぁ?

笑い話で終わってよかったです。
ヤイチロウ 2012/05/24(Thu)00:11:19 編集
楽苦しそうですね♪ by とさっち
淡路島は練習環境バツグンですね~来月のひれしちゃんプレゼンツ淡路島合宿でご一緒できたら、その時はよろしくお願いしますね~!!
とさっち URL 2012/05/24(Thu)14:39:31 編集
無題 by ヤイチロウ
とさっちさん>

ほんま、淡路島はいいですねえ〜

来月、楽しみですよ!!
こちらもよろしくです!
ヤイチロウ 2012/05/24(Thu)23:10:42 編集
無題 by ニシ
お見舞いありがとうございました!
管が付いてて、動けませんでしたが…笑
オイラも氷ノ山行くよ。
ニシ 2012/05/25(Fri)16:48:57 編集
無題 by ヤイチロウ
ニシさん>

動けなくてもホヤホヤの生話聞けてありがたかったです!

氷ノ山、楽しみっすねー
夜練しましょー!
ヤイチロウ 2012/05/25(Fri)23:09:38 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]