忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


個人的には長い方が好きなんだけど・・・

髪が伸びてきた。
夏だ。
暑苦しい。
プールの後の乾かすのがめんどくさい。


ほんとはこんな髪型にしたいんだよなあ。



BRAHMANのTOSHI-LOWみたいに。

けどいかんせん、内勤とはいえ会社勤めです。
難しい。
やってもいいが会社でめんどくさい。

それに今の時期、この髪型だと、
打ち切られたオダギリジョーに間違われそうでヤダ!



結局、無難に切るんでしょうか・・・

予約しようと十年来の美容院に電話すると担当の店長さん、
長期休養とのこと。
病気などでないことを祈ります。
(しばらく、切れないなあ・・・)



ちなみに下記は西暦2000年当時


革ジャン星人と黄金聖闘士だった頃・・・・・・











PR
無題 by フジモ
近寄りがたい(゚Д゚;)
髪の毛、マルイさんやMITSUさんのように、丸刈りにしたくは、ありますね。
フジモ 2012/06/06(Wed)08:22:35 編集
無題 by わいたま
時代はソフトモヒカンよ^^;
わいたま 2012/06/06(Wed)11:40:29 編集
無題 by まっくすたん
話題を早く変えましょう!!
まっくすたん 2012/06/06(Wed)14:22:25 編集
無題 by ヤイチロウ
フジモさん>

丸刈りしたいけど、一度してしまうともう戻れない感がありありと・・・
ヤイチロウ 2012/06/06(Wed)22:25:56 編集
無題 by ヤイチロウ
わいたまさん>

ソフトモヒカン、いいっすねえ!
候補の一つです!
ヤイチロウ 2012/06/06(Wed)22:26:46 編集
無題 by ヤイチロウ
まっくすたんさん>

変えましょか・・・
次のネタは、これだぁーー!

つづく・・・
ヤイチロウ 2012/06/06(Wed)22:28:11 編集
無題 by マルイ
フジモくん、これは丸刈りでは無い!
一応、ちょっとだけおしゃれ?ハゲのつもり。
マルイ 2012/06/08(Fri)16:22:15 編集
無題 by ヤイチロウ
マルイさん>

ちょっとだけオサレ、
何となくわかります。

ヤイチロウ 2012/06/08(Fri)18:49:53 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]