忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週も行ってきました。
火曜練。

いつものメンバー
わいたま&ひれし



MITSU兄ぃ、一緒に走りたかったです。
残念でした。

今日は初の200越え、 トータル230k
もちろん最長です。

朝の5時半に家を出て帰宅は夜の7時半。
相変わらずバカな休日です。

素晴らしいっっっ!!

茨木ー宇治ー信楽ー伊賀ー奈良ー八幡ー帰宅

大阪、京都、滋賀、三重、奈良、制覇です。

奈良に着いた時は笑ってしまいました。



それで何をしたかって?

もちろん、

コンビニでアイスです! !

午前は宇治のベーカーリータマキに行くも定休日
近くの別のパン屋で補給!

信楽では山田牧場!



ここにいた猫ちゃん 関東出張になったまっくすさんに捧げます。


お昼は奈良の水間 ハーブクラブでランチ!

直前の峠でハンガーノックになった二人 がっつきます!



僕は石釜の鳥肉焼き うまかったなあーー



茨木のゴール近くでは、ワイタミシュランおススメパン屋
シャルドンへ

しか〜し、 シャッター閉まりかけで、閉店?

わいたまさん、お店の人に 「もう終わり??」

そしたら、お店の人 売れ残りのパンとアイスコーヒー、ただでくれました!

ああ、ラッキー、おいしい!
満足じゃ。。。

今日も、何か食べてばっかだったなあ・・・
消費カロリー、4700kcalだからいいよねえ。。。

本日のナイスショット




PR
乙カレー様でした by ひれし
膝が心配だったけど、大丈夫そうですね!?良かった!!上りは回転かぁ!よし、頑張ってみますよ(^O^)/ 昨日もありがとう♪( (^O^)/
ひれし URL 2012/05/09(Wed)07:17:34 編集
無題 by ヤイチロウ
ひれしさん>

膝、休めば大丈夫な感じですねぇ~

今回も充実したライドでした!

ありがとうございます!
ヤイチロウ 2012/05/09(Wed)07:53:15 編集
無題 by わいたま
今回もまいった・・・(泣)」
しかし、今ショックな出来事が・・・

ひわさのエントリー終わっとるがな・・・

去年余裕あったのに・・・
今年は2日で定員オーバーか・・・
わいたま 2012/05/09(Wed)11:25:06 編集
無題 by ヤイチロウ
わいたまさん>
ええぇーー!?
終わってたんですかぁ?

心中察します。

ネタにして次のレースに向かいましょうよ!
ヤイチロウ 2012/05/09(Wed)21:02:17 編集
無題 by まっくす。
やいっちゃん、調子良さそうやね~。
ヘンタイ三銃士から即電話貰って、
嬉しかったゼイ。
今夜からさいたまスーパーアリーナが前に見えるホテルがホームです。
まっくす。 2012/05/09(Wed)21:02:27 編集
無題 by ヤイチロウ
まっくす。さん>

いつものわいたまさん通り、
「電話しよか」でしたよー

GAGAファンに気をつけてくださ〜い!
ヤイチロウ 2012/05/09(Wed)22:30:22 編集
無題 by ひれし
やっぱりスネ毛ソローかな。なんか変に思えてきた。あぁ、自転車ワールドに浸かってきたなぁ~
ひれし 2012/05/10(Thu)14:17:53 編集
無題 by ヤイチロウ
ひれしさん>

えらい、控えめですねぇ
思い切って剃りましょう!

僕は今や、もじゃ状態の方が違和感が・・・
ヤイチロウ 2012/05/10(Thu)21:34:33 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]