忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりご無沙汰ですが、
仕事とトレーニングでブログ管理する時間なかったり、
(仕事中はネットする時間なし_当たり前か_皆さん、よくやってます)
25日からはひどい風邪を引いてしまい寝込んでいたり、
(24日に体調下降気味も箕面トレラン4時間もした疲れからか_それで体調崩していたら意味がない)
(結局、仕事もほとんど休んでしまう始末な症状_社会人失格)

な年末の感じがしない今日この頃です。

体調は上向きで、今日もひとり箕面トレラン(15.6k_2.5h)しました。

ほんとは、ちゃんと調整してみんなで練習したかったなああ。。。。
来年はきちっとしたいです、ほんとに。

でも、今年は一年、濃く充実した年でした。
ありがとうございます!

来年の予定なども色々ありますが、また年明けにでも。

では皆さんよいお年を。
PR
怪しいやつやと・・・ by わいたま
初めてあったときその『髭』に・・・(笑)

来年もよろしくね!!
わいたま 2011/12/31(Sat)11:56:00 編集
今日、二の切坂を登られていましたね by Mひろ
ヤイチロウさんこんにちは。
今日お昼前、二の切公園の坂をバイクで登られていたのはヤイチロウさんですよね。
私は東豊中方面から車で下っていました。
お声をかけようと思いましたが、タイミングを逃してしまいました。
今年はどうもありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
徳島トレイルランニング合わせてよろしくお願いします。
Mひろ 2011/12/31(Sat)16:05:54 編集
無題 by ヤイチロウ
わいたまさん>

髭は愛すべき僕のアイテムです!

来年はもっと怪しくっ!
ヤイチロウ 2011/12/31(Sat)18:12:25 編集
無題 by ヤイチロウ
Mひろさん>

書き込みありがとうございます!

あのタイミングだと声はかけづらいでしょう?
僕も、だいぶ前ですがMひろさん緑丘のイオンでおみかけしたことありますよ!

こちらも来年、よろしく願いします!!
ヤイチロウ 2011/12/31(Sat)18:14:42 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]