忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も予定していた勝尾寺TTですが、起床後すぐに両ハムの張りがあり中止

・・・にしようかと思いきや、

決行!!

朝の6:30西田橋でまんきちさんと集合~


タイムは狙わず、最初からインナーでクルクルイーブンで登りました。
15:15ぐらい?
今日はこんなもんでしょうか?

そのあとは、
高山~妙見中腹(ガスってました)~高山~勝尾寺~西田橋のゆっくりめライド(約二時間)


疲労気味の脚にはいい刺激を入れれてた練習でした!

睡眠時間が短い中でのまんきちさんの愛情に感謝‼
自分のために、付き合ってもらって感激です。
今後、速くならないと顔を合わせられません

vengeが手元にくるまでに再度トレーニングし直しです。
楽しんで頑張ります。

で、肝心のパーツ類もほぼ決まったので1週間の内にはお店で依頼したいと思います。

帰宅後は近くの実家で法事

甥っ子と戯れすぎて疲れました…
PR
無題 by まんきち
ヤイッちゃんがいるから僕も走れたんですよ(^-^)
一人じゃ無理っしょー
僕からも本当にありがとう!

カベンジは僕も本当に楽しみです♪
でも坂は「練習じゃー」とか言ってクロモリで上ってばっかりだったりしてね・・・
まんきち 2011/12/01(Thu)12:54:04 編集
無題 by ニシ
朝を制すものはレースを制す!
頑張りましょう!
ニシ 2011/12/01(Thu)20:51:29 編集
無題 by ひれし
よし!次は参加します!また教えて下さい!!!!!!
ひれし URL 2011/12/01(Thu)23:05:33 編集
無題 by ヤイチロウ
まんきちさん〉

ほんま、ありがとうございます!

クロモリばかりになりそうってのは本当にそうかも!
ヤイチロウ 2011/12/02(Fri)00:41:40 編集
無題 by ヤイチロウ
ニシさん〉

ほんまあおうであうねえ。
キャップを見習わなければ!

けど、ここ2日の朝練で、はよ寝る習慣作ればできるかもって思い始めました。
ヤイチロウ 2011/12/02(Fri)00:44:00 編集
無題 by ヤイチロウ
ひれしさん〉

ぜひやりましょう!

年末とか!
ヤイチロウ 2011/12/02(Fri)00:44:48 編集
無題 by ひれし
ほんと!正直、お盆とか年末年始って暇じゃないですか??なんかしましょーよ
ひれし URL 2011/12/02(Fri)07:22:56 編集
無題 by ヤイチロウ
ひれしさん、
実家に帰らないのであれば、やりましょう!
29ー3まで休みです

お互い、家の用事もあると思うんで午前中に終わるような内容で!

1、2はゆっくりするつもりですけどね。
ヤイチロウ 2011/12/02(Fri)07:30:30 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]