忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は告知していた勝尾寺TT

朝も、はよから6時半スタート、あたりはまだ暗い。。。
そして、今日はまだましというものの、ちょっと寒い。
けど、実業団の人は5:30スタートなのよね。できん。。。

まんきちさんと登ります。
(ひれしさん調子不良でDNS)

夏以来の登坂というものの、
まんきちさん、はやい、はやい。

1/3ら辺でちぎれてしまい、さらに前半飛ばし過ぎで後半脚回りませんでした。

結果 14:54

全然あかん・・・

前の日ローラー台の負荷上げすぎて脚が張ってたからとか、
寒かったからとか、
アップが不十分だったからとか、
甥っ子を肩車しすぎて膝が本調子じゃなかったからとか
言い訳はしません。

やっぱりマイペースであとから上げてく方がよさそう。
けど13分切りするには前半のペースでいかんとだめですよねえ。

勝尾寺後は高山まで行って、北摂霊園の上の方まで一緒に登りました。

タイムは出ませんでしたが、いい練習できたと思います。

まんきちさん、
ありがとう!!

30日も路面がよさそうであればします!

そして、西田橋でまんきちさんと別れたあと
わいたまさんの車両とすれ違い!

テンション上がりました!!


PR
無題 by まんきち
「私の力で勝ったのではない。カーボンの軽さのおかげで勝ったのだ!」
すいません、ガンダム世代なもので・・・

今日は本当にありがとうございました。
久しぶりの勝尾寺はお互いほろ苦い結果となりましたが、ガンガンやりましょう!
メチャ楽しかったです♪
まんきち 2011/11/28(Mon)13:49:02 編集
無題 by ヤイチロウ
いつかクロモリで出してやる!

楽しかったですね!
またやりましょう!

ただ今疲労が襲ってきており栄養とって寝ます
ヤイチロウ 2011/11/28(Mon)17:08:10 編集
無題 by フジモ
行ったことないんですが、ネットで検索する限り、14分台って早くないんですか?

頑張ってください!
フジモ 2011/11/28(Mon)19:35:22 編集
無題 by わいたま
すげ~タイミングやったな・・・
おぅぅ~朝からがんばっとるな~って見たら!!
やいっちゃんやんけ~って感じでした。。

全然自転車乗ってないからヤバイわ・・・
わいたま 2011/11/28(Mon)22:22:53 編集
無題 by ヤイチロウ
フジモ氏

最近はコンスタントに14分ジャストぐらい出してたし、まんきちさんのベストも13分なので、今日のタイムは遅い方なのだよ。

やっぱ12分台出さんと本当に早いとは言えないと思ってます。
ヤイチロウ 2011/11/29(Tue)00:31:32 編集
無題 by ヤイチロウ
わいたまさん

自分的には、ジャストでしたわ!

お互いほぼ同んなじタイミングで気づいて、
手、挙げたでしょ!

揚がりますねえ

30もやる予定です。
ヤイチロウ 2011/11/29(Tue)00:34:20 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]