忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VENGE GREEN !!!!!



納車いたしました!!

舞洲でお披露目かな?


帰りは、タナPさんと猪名川帰宅ライド
(ありがとうございました!)
真っ暗で怖かったけど乗り心地は最高!!

あとはペダル慣れ

スピードプレイ、ハメれへん・・・
PR
ヴェンジ by ひれし18番らーめん
ヤッホー!!
舞洲に乗って行くのはいいけど、セキュリティは問題ないかな?誰か近くにいるかな・・・
ひれし18番らーめん URL 2011/12/17(Sat)07:42:07 編集
無題 by ヤイチロウ
ひれし18番ラーメン特盛さん>

てっきり、みんな自走かと思ってましたがどうなんでしょうね・・・

車で行ってもいいんですけどね。
ヤイチロウ 2011/12/17(Sat)07:47:17 編集
無題 by わいたま
車で行くから中に入れたらええよ。。
わいたま 2011/12/17(Sat)11:07:38 編集
無題 by ヤイチロウ
わいたまさん>

ありがとうございます!

お願いしまーす!
ヤイチロウ 2011/12/17(Sat)18:39:05 編集
無題 by いっしー
うおー!
メッチャ楽しみ!
おめでとうございます〜。
いっしー 2011/12/17(Sat)19:18:35 編集
無題 by わいたま
そのまま家持ち逃げ~作戦成功!!
わいたま 2011/12/17(Sat)21:07:55 編集
無題 by ヤイチロウ
いっしーさん、いいですけど、

わいたまさん、えええーーえっっっっーーー!!!
ヤイチロウ 2011/12/17(Sat)22:19:09 編集
わーお!! by ぱいん姫☆
やったやった!!
ようやく念願のNewバイク!!
早く見たい見たい!!
スピードプレイ、はめやすいって聞いたけど?
ぱいん姫☆ 2011/12/17(Sat)23:32:22 編集
無題 by ヤイチロウ
ぱいん姫★>

スピードプレイ難しい
かなり時間かかりそうだけどコツがわからん

もう寝ます
また明日!
ヤイチロウ 2011/12/17(Sat)23:41:02 編集
イカス! by まんきち
最高ですね!美しい♪
凍結しないうちに山へ行かないと!

ですが、こんな時に僕は脚の骨にヒビが入っていたらしく、1か月半のDr.ストップ…シクシク
(ToT)
ご一緒できませぬ…
まんきち 2011/12/20(Tue)01:51:14 編集
無題 by ヤイチロウ
まんきちさん>

そうでしょー!
ポジションが決まらずまだまだですが楽しいです!

脚のヒビ、いたらしくって、
時間経ってからわかったんですか?

せっかくの休みだと思って、ゆっくりしてくださいね。
そして、治り次第、また登りましょう!!

待ってますよ!
ヤイチロウ 2011/12/20(Tue)22:28:52 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]