忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この三連休は、今日のみが休みのため地脚アップのためひとり箕面へ
(9日のマツケンさんPの善寺は欠席です・・・)

以下、今日のマップ

dae4c712.jpg






約3時間 22.37K

走り始め30〜40分ぐらいで左の股関節が痛くなりだすも、どのくらい走れるかも試すため走り通す。
最後の20K辺りの勝尾寺からの下りで飛ばしたのがダメ押しで、5号出口からの滝駐車場までのロードが全然走れず。
何とかケアして、明日の朝はどうなってるでしょうか?
多分、大丈夫な気もしてます。。。

あと11K付近の道のり

eccd3e3c.jpg






立入禁止区間気づかず走ってると猿の大群に出くわし、200〜300m、目もあわせず緊張の中、キーキー叫ばれながら走り抜けました。

怖かった・・・

股関節の調子が戻れば、レースまでにあと1回、4〜5時間の30Kトレランやっときたいですねえ。


PR
凄いなぁ by ひれし18番らーめん
こう見ると、人間って凄い!
ひれし18番らーめん URL 2012/01/08(Sun)07:37:28 編集
やはり by ニシ
猿に囲まれると怖いですよね~。
ニシ 2012/01/08(Sun)13:55:11 編集
無題 by フジモ
箕面って奥行きがあって、たくさん走れますね!生駒はやっぱり小さいなぁー
フジモ 2012/01/08(Sun)15:36:27 編集
無題 by ヤイチロウ
ヒレシックスNo.18>

自分でも、えっっ?!てなりますね。
本当にすばらしい!!
ヤイチロウ 2012/01/08(Sun)21:26:35 編集
無題 by ヤイチロウ
ニシキャップ>

ほんと、いつ襲いかかられるか、
うんこ投げられるか、
怖かったですよ!
ヤイチロウ 2012/01/08(Sun)21:27:30 編集
無題 by ヤイチロウ
フジモさん>

箕面は本当に広いですよ。
同じルート走れって言われても
道に迷ってできない・・・
ヤイチロウ 2012/01/08(Sun)21:28:55 編集
同じ部位? by とさっち
股関節の具合いかがですか~私も
先月ちょっと痛めてました><
とさっち URL 2012/01/08(Sun)21:32:49 編集
無題 by ヤイチロウ
とさっちさん>

お互い、あららーですねー。
今日は安静にしていたら、だいぶましになってきましたがもう少し様子見る必要がありそうです。
ヤイチロウ 2012/01/08(Sun)23:00:20 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]