忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



阿久根に行ってきた。

来鹿時に再会を約束していた
仲間の同士、女将さんと会うため!


2時間程の逢引(笑)?
でありましたが、

中身の濃い時間を過ごし、
ほんとに会えてよかった!


そして、
相変わらず
おキレイでいらっしゃいました!!

ちなみに阿久根とは
こんな場所に。




帰り道、
道の駅で小休止も
見渡す限りの海が素晴らしく最上級にうっとり。



やったことないけど、
サーフィンやりたくなった。



もう少ししたら
自走で走りにきたいな
と思わせるルート。

片道120k

また来るで!

そしてそして、
帰路の山々には所々
既に山桜が咲いておりました。


帰ってからは、
ローラー一時間。

まだ確定ではないものの、
レースが一つ出れそうで、
やはりモチベーションが上がる。

腸脛の痛みとも共存して、
頑張っていこかいな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [297]  [295]  [294]  [292]  [291
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]