忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



急遽、一日だけ西溝さんになることになったキャップのため、
実際のコースをショートカットで25k

嵐山で先日食べれなかった桜餅もリベンジ!
うまし!
(今度は嫁も連れて行かなければ・・・)

桂川の途中ではバイク練中のHQハヤシさんとも遭遇!

10k手前ぐらいからはアップダウンがこまめにあり、けっこう脚にきそうです。

で、なぜか、こんな京都の普段走らないとこの途中で会社の人に会って
「がんばって!」
金閣寺でも見知らぬ外人の人に
「私も走るの。明日がんばろう!」
河原町近辺でも見知らぬおばちゃんに
「明日走るの? がんばって!2時間10分ぐらい?」

いや、そんなに速く走れんし、そもそも僕は出ません。。。

ゴールはシルベスト京都店

初めてお伺いしましたが、店構え、店内、えろうカッコよかったっす。
また、立ち寄りたいですねえー。

下記はキャップには内緒でしたがリュックに水を積んでおりました。
1.5L



ダイトレの入金も済んで、
残り1ヶ月はロードよりトレランの量を増やしたいですな。



PR
お疲れ様でした。 by ニシ
今回も楽しかったですね~。
ありがとうございました。
ところで、水1.5リットルの件、
ジャケットだけでバックパックが
あんなにパンパンになるのかと
怪しんではいました。笑
ニシ 2012/03/12(Mon)06:12:47 編集
by ひれし
アン無しも美味いよ!
ダイトレ僕も出る予定なんだけど、下りの時の筋肉が疲労してて不安で迷い中ですが、多分出ます。(どっちやねん)
ひれし URL 2012/03/12(Mon)07:41:46 編集
1.5L by HQ林
北の方で雨は大丈夫でしたか?最近、よく降りますわ!
HQ林 2012/03/12(Mon)09:47:04 編集
無題 by ヤイチロウ
ニシキャップ>

バレてましたか〜!

トレランを主戦場にしたい身としては、おもりは無いと何か物足りんですね。
ヤイチロウ 2012/03/12(Mon)22:19:12 編集
無題 by ヤイチロウ
ひれしさん>

食べたのは餡なしですよ〜
絶妙な塩味と甘みでした。

ダイトレ、気楽にいきましょう!
トレーニング気分で!
ヤイチロウ 2012/03/12(Mon)22:21:09 編集
無題 by ヤイチロウ
HQ林さん>

雨、大丈夫でしたよ〜

機会あれば、ランでもバイクでも一緒にやりましょう!
ヤイチロウ 2012/03/12(Mon)22:22:44 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]