忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんのちょっとだけやっちまいました。

みぞさんから豊中店M君がジムのエアロバイクでもがいて脚を再び痛めたというのは聞いていましたが、同じことをやってしまったようです。

昨日、坂道をロードバイクばりにママチャリでシッティング高速ペダルかましたら、自転車から降りた後、膝に違和感が・・・

あれ?これってもしかして?あれっ?

って感じでしたが、幸い酷くはなかったみたいです。

今日もそのせいで、バイク練するかどうか迷いましたが、だいぶあったかかったので決行しました。

いつものコース
猪名川北上➡池田➡彩都➡勝尾寺➡高山➡妙見山➡高山➡帰宅
約80k

箕面川ダムのトンネル過ぎたところでサプライズ!

音で後ろから誰か追いかけてきてるなあと思ってたらマルイさんでした!

そこから、高山までは気が抜けない走行。
一人では追い込めない位のペースで高山まで抜けました。
いい練習になりました!
追いかけてきてもらってありがとうございます!

外でのバイクはデュアスロン時以来だったらしいですが、いやはや何のその。
日頃のローラー台練と地力のレベルを目の当たりにしました。

マルイさんとは高山下ってお別れしましたが、ほとんど脚を使い切ったか妙見山は息も絶え絶えで心拍も上がらないだらだら登りになりました。

バイク練の頻度上げて100kぐらいは軽く回せるぐらいの地脚を作りたいなあ。。。

先述の脚の違和感は、ふくらはぎの外側サイドが張っております。
充分なケアとマッサージで様子見ていきます。
そんなに大事には至らなそう・・・
油断は抜きで。



PR
無題 by マルイ
今日は有り難うございました。気持ち良く追い込めましたね(笑)

僕もあの後は亀岡までの行き帰りでスカスカだれだれでした・・・

またよろしくお願いしますね~!
マルイ 2012/03/01(Thu)18:59:32 編集
無題 by ヤイチロウ
マルイさん>

予想以上に追い込んでたんでしょうね、お互いに・・・

トレランも含めてまた走りましょー!!
ヤイチロウ 2012/03/01(Thu)22:23:08 編集
無題 by ひれし
僕もメンバーでバッタリ出会ったのは、まるいさんだけです。っーー事は、まるいさんは凄く動いている!?って事ですよ。がんばろー
ひれし URL 2012/03/01(Thu)23:41:13 編集
無題 by ヤイチロウ
ひれしさん〉

確かに!
今日のメニュー見ても結構な量ですしね。

そしてサイパンに旅立たれました。

お酒の量も半端じゃないですしね!
ヤイチロウ 2012/03/02(Fri)00:19:40 編集
無題 by マルイ
ヤイッチャン ひれしくん

箕面へは(外乗り自体)本当に数える位しかバイクは行ってませんよ。
トレランは別ですが。

只今部屋到着
明日は海です!
マルイ 2012/03/02(Fri)02:45:56 編集
無題 by フジモ
ママチャリは危険ですよ。僕も膝への違和感出まくりますし。やっぱり、ママチャリで、ロードのこぎ方は無理があると思います。
気をつけてくださいね。
フジモ 2012/03/02(Fri)08:12:49 編集
無題 by ヤイチロウ
マルイさん>

数える位のピンポイントだったら相当な磁場ですね~

暑い空気が羨ましい!
ヤイチロウ 2012/03/02(Fri)08:15:31 編集
無題 by ヤイチロウ
フジモさん>

ありがとう。

今日は今のとこ、オイルマッサージして寝たおかげか軽い筋肉痛のような疲労で張りも減ってます。
ヤイチロウ 2012/03/02(Fri)13:03:18 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]