忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のこと

まっくすさん、わいたまさんとリハビリバイク練へ。

年が明けてからは、ローラーばかりで、
実走は2ヶ月ぶりぐらい。

果たして、ローラーでどのくらい維持、調整できていたのか、
確認要!

コースは箕面〜高山〜杉生〜後川上〜三田〜池田

本日はちょっと変わり種で
峠も含めて余野のファミマを越えてからは
基本アウタートップで。

ごりごりの筋トレになりましたがな。。。

しかし、ヤミツキになりそうなのが、
登り基調で、
トルクがかかってスピードが上がっていく感じが、
シュガー!

三田の北に出てから、わらびの里までの平坦路も、
スイッチが入った感じでギュイッッッーンって感じで、
これまたシュガーでした。

木器亭で昼食。



ただ、帰路が、雨模様。

下り基調なため、
恐る恐る丁寧に。

無事、家までたどり着きました。

集合時は間違ったかと思われた冬装備も、
雨の中ではベストな選択でした。

ここ2ヶ月のローラーでこれだけ走れたら充分だと思う。

距離を増やして、
ロングにも出かけたい!!

気温が上がってきて、
僕の季節になってきましたよ。

まっくすさん、わいたまさん、
ありがとうございました〜
PR
無題 by マルイ
僕も今年3回目の実走の昨日の淡イチで、いい感じで走れましたよ。
ローラーは嘘つかない!
実走の方が楽しいけどね。
マルイ 2013/03/21(Thu)23:17:51 編集
無題 by わいたま
ローラーは嘘つかないか…
了解しました‼

しかし、寒かった…(≧∇≦)
わいたま 2013/03/21(Thu)23:50:38 編集
無題 by まっくすたん
ありがとうございました。
ゴリゴリ〜もオレから見てたら
柔らかい動きやったよ!
やっぱりローラー要るな⁈
まっくすたん 2013/03/22(Fri)01:38:40 編集
無題 by ヤイチロウ
マルイさん>

ローラーは、ほんま、やりようですねえ!
彦井さんの講義も役立てましょう!
ヤイチロウ 2013/03/22(Fri)21:32:37 編集
無題 by ヤイチロウ
わいたまさん>

お寒い中、お疲れさんでした!
風邪、ひいてませんか〜?
ヤイチロウ 2013/03/22(Fri)21:33:41 編集
無題 by ヤイチロウ
まっくすたんさん>

柔らかかったですか?!
上出来ですわ!
ローラーは向き不向きがありますが、
ちゃんとやれる人であれば損はありませんよ!
レンタルサービスあればいいのにですねえ!
ヤイチロウ 2013/03/22(Fri)21:35:15 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]