忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水曜からシフトの綾で三連休でした。

祝日は三田練。

昨日は10kラン。

ふくらはぎ痛後、
初めての10kへ。

5k過ぎた辺りから、
若干の違和感。

最近わかったことは、
フォームのせいで、ある程度抑えたつもりでも、
結構スピードが出てしまう。

そのスピードだと、
まだ5k辺りが限界かな。

無理矢理スピード落として、
とりあえず10k走りました。

本日は、LSD名目で平坦基調のライドへ。

三国のなにわ自転車道より北上し、
木津川CRへ向かう。

基本、8割ベースで。

思い返すと追い風基調だったのか、
楽に回せた。

そして、
御幸橋より泉大橋までの約25kノンストップTT。

大体、予想通りの45分程度のスピードでした。

そして、本日のドッキング!

ラスト5kほど手前で、
サーベロのP5が並行して下方で走ってます。
(僕はルートミスで上方の河川敷走行)

ルート合流後、
追い抜いたら、
「やいっちゃんっ!」
と呼び止められました。

誰〜?って、
考えたら、ピンときました。

ああ、まっするおじさんだと!



CR後半からかなり真っ白になりかけてたので、
P5=まっするおじさん
という図式が思い浮かんだにも関わらず、
頭の中では後方に流れていった思考でした。

最後は、一緒に泉大橋終点まで。

補給無しで2時間半の片道。

疲れたということで、
おにぎり2個を食して、
二人で復路も、何故か力が出ず、
まっするおじさんに着いて行けず、半分おいてけぼり。。。

何とか消化が始まったと思われる辺りから戻ってきましたが、
宇治に向かうとのことで山城大橋でお別れ。

まっするおじさん、
宮古、応援してます!!

復路は向い風基調と疲労の出具合が顕著に感じられ、
しんどいものの御幸橋まではがんばった!

ただ、そのあとの、
淀川沿いがグズグズ。

向い風もきついのと内臓の重さが出始め、
気持ちも切れてしまって時速20〜25kのサイクリングに。

神崎川に戻ってきて、
コーラで補給後は調子が幾分戻ってきたので、
30kキープを心がけ三国まで突っ走る。

ここは、
切らすことなく走りきれたので、
やや満足。

というより、
176沿いの神戸屋で
早く美味しいパンを頬張りたいという欲望の元、
何とかモチベーションを保ってました。。。

食に勝る欲望無し。

運動したあとのご飯の、
おいしいこと、おいしいこと

合計6時間弱の130k。

夏ぐらいには、
この後に北千里プールへスイム&往復ランできたらいいかな。

まだまだ、
美山の200kトレインへ乗れそうにはありませんが、
暖かい季節に向けて、
昨年の状態に戻せてはいるなという実感ありのライドでした〜

PR
無題 by まっするおじさん
金曜日はお疲れ様でした。
私も枚方から先はグズグズでした。
正直今の状態だと宮古島では良いタイムは望めませんが、腰の状態が随分良くなったのが救いです。
まっするおじさん 2013/03/23(Sat)22:33:07 編集
無題 by ヤイチロウ
まっするおじさん>

大変でしょうけど、楽しむことが一番!!
そこから生まれてくるものに期待しましょうよ!
宮古島、ええなあ〜
ヤイチロウ 2013/03/23(Sat)23:31:48 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]