忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の駅伝はお疲れさまでした。

2年連続カテゴリー優勝、最高です。

スタート前考えたのは、
同じぐらいのレベルであろうと見越して、
NSIのよしかずさんべったり作戦。



これが正解。

最後は捲られましたが、
個人的には17:59で昨年よりも速いタイム。
そんなにスピード練習もしてなくて、
練習量も少なめな時期にこれぐらい出せてたら充分でしょう。

それにしても、ダイスケさん速かった・・・
初めて本気走り見た気がします。
(しかも二日酔いで・・・)

この記録を受けて
ここである仮説

今までフルマラソンは敬遠してきました。
それは、どうせ走るならサブ3を目指しての練習になるので、
その内容が気乗りしなかったからです。

ただ、今回の結果で、
スピード練しなくてもこれぐらいのタイムが出せるなら、
フルも今までの練習内容でサブ3出せるんじゃないの?
スピード練いらないんじゃないの?

という考えが頭の中に・・・

来冬のフルマラソンデビュー考えてもいいかも。
って気持ちが芽生えた。

はてさて、どうなるでしょうか。

あと、西内さんの
ラン講習会あれば一回出てみたい。
今、一番興味深いかな

本日は休み3日目

午前から歯医者に行ったのと
箕面へリカバリートレラン?

気持ちよく走れました。

明日はバイクで〜す。


PR
無題 by フジモ
昨日はお疲れ様でした!
でも、全然話ができなかったね。
それにしても、そのスピードはすごいな。俺はスピード練せな。
でも、フルマラソンは結構しんどいよ。サブスリーが最近夢で終わりそうな気がしてきたし(^^;)
フジモ 2012/12/17(Mon)21:40:06 編集
by ひれし
サブ3、18:59、俺も・・・・・ 俺は、どっちも夢なら見れそうだ(笑)

サブ3への道!ファイト(^o^)/
ひれし URL 2012/12/18(Tue)09:59:50 編集
無題 by ヤイチロウ
フジモさん>

スピード練は怪我しやすいから気をつけて、
で、トレランでベースを造る。
僕はこれでいきます。
夢は持ち続けて!
ヤイチロウ 2012/12/18(Tue)19:57:37 編集
無題 by ヤイチロウ
ひれしさん>

マイペースにがんばりますわー
ひれしさんも足首治ったら、
レベルアップが期待ですね!
ヤイチロウ 2012/12/18(Tue)19:58:34 編集
無題 by まっくすたん
おもろい仮説やん?
しかし、一気にフルは現実的じゃないわ。
ハーフで1時間22分前後が出れば、かなり脈ありですね!
チャレンジして下さい。
まっくすたん 2012/12/22(Sat)11:28:02 編集
無題 by ヤイチロウ
まっくすたん>
そうですかね〜
地道にがんばりますわ〜
ヤイチロウ 2012/12/22(Sat)22:28:40 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]