忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から噂とされていたライドではあるが、
12月18日の練習会が発表された。

その為に、クソ寒くスーパー北風の中も
例年以上にバイクに乗っているわけだが、
ほんと、体が動かん。

まあ、そんな中
先週の勝尾寺アタックは
アウター縛りの9割出力で14分半ぐらいだった。
今の時期にそんだけ走れてたら良い方かなとも思う。

親不知の抜歯も問題なく終わり、
数年前の時よりも痛みも酷くなく、
普通の生活に戻れている。

今日も休みだったので、
クリスマス前後に予定されている
タケさんプレゼンツの勝尾寺アタック×10の予行練習で
5本くらい登ってみようかと思って走り出してみたが
アップの1時間が終わる頃から腹の調子がおかしくなりだし、
1本も登らずに止めて家に帰った。

こんな日もあるか。
無理しても落車とかしてたかもしれんし・・・

あくまで本番は
予定が合えば行こうと思っている段階だが、
体づくりの為、今週末に再チャレンジしてみるか。

それにしても寒い。

あー寒い。

ほんと、
沖縄に移住してもいいかと思っちゃうよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]