忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんなに大したことありまへん。

今から考えると、日吉まで自走で良かったかも・・・

その訳は、
あんな高速ローテにアップも無しに乗れまへんわ。

ステラの人ら、
はやい、はやい!

途中から、
前に出れなくなって、
ツキイチ状態もしばしば。

ただ、
しんどいことはしんどいものの
あのスピードで走ることは爽快!

自分一人では普段とても出せない速度ですからね!

予想外だったのは、
昼食前からお腹が急激に痛くなったこと。

食欲はないものの
海鮮巻きをサッと食べて、
トイレに駆け込み。

20分ぐらい、
うんうん唸っとりました。

その間におこなわれていた
自己紹介も僕の中では無かったものに・・・

昼からのライドも序盤はまだ回せましたが、
それでもちょっとしたお腹のモヤモヤ感が来た瞬間に千切れていくしか無く。。。

だって、
50k巡航ですもの・・・

キープできません。。。

それでも、千切れた面々でパックを組んで、
前を追いかけるのも面白かったです。

これが、Theロードレースか!!
って感じで。

それでも、
やっぱり千切れて、
個人TT状態で追いかける時間も多かったんですけどねー。

ローテだったり、
巡航でのツキイチ状態などは慣れと、
ちょっとした技術というのは大げさか、
コツみたいなもんがありますね。

無駄に出力出しすぎたり、
逆にタイミングが遅かったりで着いて行くのにロスしてた気がします。

帰路も実業団メンバースピードをキープする気力もなく、
腹痛のため半分グダグダで帰ってきました。

牽いていただいた、いつものひれしさんと、
逆回りで途中合流、引き返しなどしてくれた、にっしゃんに感謝!

後半、体調が万全でなかったのが残念なのと、
粘れなかったこと、自分の実力の位置付けに、
う〜〜〜んって感じなのですが、
逆に今の時期にこれだけ上げれてたらいい方なんじゃないの?
とも思います。

1ヶ月前と比較すると、
全然走れてますからね。

このまま、
真夏まで突っ走りたいですわ。

トータル263k

200越えても、
何とも思わなくなってきた。。。

ちなみに、
お尻は大丈夫でしたので!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]