忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



楽しみにしていた琵琶2

朝も予定通り出発で向かいましたが、
ひれしさん、僕ともおしゃべりしてたら高速の下りるポイントを見逃したぜ!

気づくと八日市。

引き返すも出発の7時には間に合いそうにないぞ!!

けど、ひれしさん、
逆に俄然やる気に。

がんがん

追いつこうぜ!


モードに!

大津周辺の駐車場に停めて、
1時間遅れ、しかもスタート地点も15kぐらいビハインドの場所からスタート!

追いつけんのか?
という心持ちとは裏腹に
追いついたらおもろいなあとの気持ちも沸々と。

こうなったら、あとは知らん。
1周で終わってもいいやという気持ちで、
最初の1時間は目一杯、5分ローテで回しましたが、
前を牽く脚はここでなくなってしまいました・・・

あとは、ほぼツキイチの
ひれしさんに任せっぱなしの

DREAM Hiresy EXPRESS

に乗っかって追いかけました。

まだまだ、
ひれしさんの領域には行けずじまい。

だって、強風の向い風、ウェアはウィンドブレーカーのバタバタで、
残りの3時間ぐらい牽いてもらいましたからね!

最後の最後でハンガーノック気味になりはったのは
ご愛嬌(笑)



強力でしたわ。

ラスト20kぐらい手前ぐらいのコンビニで
シルトラ、ステラジャージの集団を発見しましたが、
ちょうどイケイケなスピードだったので、
申し訳ないですがスルーしてしまいました。

途中、どこかでわいたまトレインに追いつければいいね
と話していたんですが・・・

また、米プラザ手前数キロポイントで
2周組とすれ違い。

あと、15分速かったら、
出発には追いつけてたね!
って二人で悔しがってました。

せめて、僕があと1時間ローテできてたらなあ・・・

米プラザに到着時は平均時速31.7kのトータル162k。
信号以外トイレ休憩もないノンストップの追いつけ!練。

米プラザで先着のみんなと話している時、
乳酸出まくりの脚が痺れまくりで今まで一番の疲労度でした。

リアル琵琶1しようかというひれし案を
拒否ってしまうぐらいの脚の重さでしたが、
駐車場に戻る30分ぐらいの間のライドで
脚の疲労がなくなっていく感覚を経験。

これが、乳酸からの回復か・・・
と実感。
いい体験をした。

本来ならここで終了。
ということなのですが、
まだ時間いっぱい残っちゃったし、
バーガー食べにラン行くでしょ?

ってことで片道10kの
AUNTY-MEE BURGERの旅へ

あくまでjogで丁寧に走りました。

ちなみにバーガーはこんな感じで



「走ってきた」と言ったら
お勧めされたバナナチーズバーガーでしたよ!

ちょっと高かったけど美味しかったのでいいでしょう!

帰路、弱冠雨にも降られましたが、
練習量に満足しながら帰ってきました。

いやあ、
この日もよく遊んだなあ!!

今度はみんなとも一緒に走りたいですねー

帰宅後はすき焼きで、
超回復。



何でも食が基本!

PR
無題 by わいたま
ランシュー用意してたんや…!(◎_◎;)

ラスト20キロ付近のローソンで後続のシルトラメンバー待ちのつもりが、しゃべりすぎとここまで琵琶2集団の北峰さん率いる集団から千切れ一人旅で向かい風にも負け売り切れアカンかったわ…(泣)

自走あわいちは、Hiresyにもサポートしてもらいながら走りたいネェ‼
わいたま 2013/05/04(Sat)20:31:45 編集
よくやりました! by Hesy
別に自分が強い訳じゃないけど、やいっちゃんが「走り出してから1時間で終わったかぁ」「なんど千切れようかと思ったか」といった言葉。そんな気持ちの中で一緒に完走!そしてブリック20km!! 心!ハートだよ!ハート! やいっちゃんは男だよ!間違いなく見返してやったね!
Hesy 2013/05/04(Sat)21:27:42 編集
無題 by ヤイチロウ
わいたまさん>

帰宅後、ちゃんと外周3周走ってるわいたまさんも流石ですよ!

アワイチ、やってくれるでしょう!
というより、やりましょう!
ねえ?
ヤイチロウ 2013/05/05(Sun)07:33:28 編集
無題 by ヤイチロウ
Mr.Hesy>

ほんま、感謝しております!
強くなりたいっ!てのもありますが、
本当のところは同じ強度で遊びたいっ!ていう気持ちの方が大きいかなあ。
今後もハートを燃やして行きますぜ!!
ヤイチロウ 2013/05/05(Sun)07:38:02 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]