忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は久しぶりにトレランへ。

実に1ヶ月半ぶり。

タイミングがなかなか合わず、
こんなに間が空いてしまった。

どんだけ
走れるかなあ〜

Slab sense ultraを履いて
走るの2回目です。

序盤はやはり久しぶりのため、
トレラン用の筋肉が動かない感じありも
30分ぐらいするとほぐれだした気がする。

あと、
前に聞いた、
腕振り5割のフォームで駆け上がる。

何かいい感じ、
楽な感じもあるが、
まだ試行錯誤のレベルだなあ。

後半はブレ感が出だしたけど、
何とかいつものスピードで、


ハシルハシル走れる。


2時間弱、
14kの旅。

いい汗をかいた。

New Shoes
S-lab sense ultra
ええわ〜

もう、他のシューズいらんね。
山に限っては、シューズ選択に迷う時間も省ける!

もうこれしか、
履きません。
多分。。。

だって、
本調子でなく、
いつもより、
歩いたり、止まったりしたけど、
前より速いタイムで帰ってきてるし。

グリップ力も、
以前のinov8、ベアグリップ200とほぼ変わり無し。


おススメします!


夕方は往復ランで、
スイムへ。

こちらは、
LUMINAで見た
TIスイムをやってみる。

何とか、なんちゃってな感じであろうが、
身体のスイッチで前に進む感覚を得たぞ。

スピード無視して泳いだけど、
力の入れ具合、疲労具合と比較するに、
全然進むし、こりゃあええわ。

マスターしたら、
バイク、ランがだいぶ楽になりそう。

今度の講習会楽しみだけど、
それより前にきっちりドリルを覚えたい。

スイムもやっぱフォームだねえ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]