忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は前々より予定していた妙見ランへ

わいたまさん、マルイさん、ダイスケさんと。

滝駐車場での集合であるが、
下界までチャリ出動、そして集合場所までランで向かう。

昨日の雨後で寒いこと、この上ない。

しかし走り始めると、厚着だったためすぐにtoo hotに。

ランパン、半袖シャツのアームカバーで駐車場からは出走。
グローブも忘れずに。

調子としては、疲労が抜けきってない感じもあってちょっとしんどかった。

裏高山では、微妙にダイスケさんがペースアップし、
最後付いて行くのに必死。

復路の高山以降は下り基調だったので大丈夫でしたが、
あともう一回登りがあれば付いて行けたかは疑問です。

まあ、何よりいい練習でした。

月イチぐらいは長い距離を走らないとねぇって感じです。

ただ、40の数字が、
先月の嵐山自走以来、普通に思えてきた・・・


PR
無題 by フジモ
そうそう。70kmもミドルですよ。やっぱり、100km越えてきたら、やっとロングかなと(^○^)でも、160kmは未知の世界ですな。
だんだん、調子あがってきましたね。
フジモ 2012/11/14(Wed)22:11:37 編集
無題 by ヤイチロウ
フジモさん>

やっぱ、70を完走すると
言うことが違うねぇ!
ただ、とりあえずは故障や怪我をしないように。
ヤイチロウ 2012/11/14(Wed)22:24:26 編集
えぇ〜!(◎_◎;) by わいたま
ロングやロング‼
ちとあなた達おかしいよ…(汗)(汗)

あっ…今日のお誘いおおきに^^;
わいたま 2012/11/14(Wed)23:21:02 編集
無題 by ヤイチロウ
わいたまさん>

おかしいんでしょうね・・・
この感覚は自分でもこんな処迄きたかて感じで、
ほくそ笑んでる部分もあります。
また、走りましょうね!
ヤイチロウ 2012/11/14(Wed)23:55:51 編集
無題 by まっくすたん
志の高いメンツが集まれば、質の高い練習が出来ますね。
アタマおかしくなってるよ!
気をつけてね。
まっくすたん 2012/11/15(Thu)11:57:14 編集
無題 by ヤイチロウ
まっくすたんさん>

質は重要ですねえ。
そして、
確かにみんなおかしくなってきているかも!
ヤイチロウ 2012/11/15(Thu)22:49:41 編集
無題 by のぶひろ
そうそう、感覚がおかしくなってきているよね。私もそうです!(笑)

そんな自分を愛しく思ったり・・・
ちょっとナルシストっぽいか!?(笑)
のぶひろ 2012/11/18(Sun)20:08:04 編集
無題 by ヤイチロウ
のぶひろさん>

やっぱり、そうですよねぇ!
I love me!
アスリートはみんな、ナルやから大丈夫!
ヤイチロウ 2012/11/20(Tue)22:32:19 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]