忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日和佐前の最終調整中です。

眠い目をこすって、高山へ。

白浜よりお世話になったヒサさんが来るので行かないわけにはいかない。

ほぼ、8時前の実業団タイムでスタート。

落ち着いている時のスピードには着いて行けたけど、
アタックかかると全然ダメ。

淡々と自分のペース維持しかできなかった。

けど、自分の中では8割5分ぐらいで追い込んだ。

残りの1.5割はふくらはぎ攣りそうでかけれず。

もうちょっとおもいっきり行きたかったけど、
次回にお預けで。

高山で、ヒサさん、あまやまさん、まっするおじさん、みぞさんなどと話して、
今日は一旦帰宅。

次は箕面トレランへ
8kの短時間高速ラン予定で行く。

バイクで踏みすぎて、
最初は脚が重い。

落合橋入ってから、
我慢の中いつもよりハイペース維持。

登りきって階段に入ったところで


ヤラレタ!!!!!


痛っ!

蜂だ
beeだ
キラービーか?

後ろからやられた!!
お尻が痛い。

振り返ると割と小さめなやつが飛んでる。
他にもいるのかブーーーンとヤな音が・・・

全力で逃げる!!

階段登りきったところで、
ハイカーが多数休憩中。

ハチに刺されましたー
と言うと、僕もやられたわってな人が・・・

さっき、ハチ出てきてたなあとの声も。。。

大声出すかして知らせてよ!!と内心思いつつも、
ザックに忍ばせておいたポンプで
シュコシュコ



使いたくないなあと思ってたアイテム参上。

この治療がよかったのか、ある程度痛いものの尾はひかず、
腫れもほとんどなく気分も悪くはならずじまい。

ただ、トレランは念を入れて、
距離短縮でそのまま帰りました。

再度の帰宅後は東淀川へTIスイムの講習会へ。

一度受けたかった念願のTIスイム。

やっぱり自前のなんちゃってとは違うので勉強になる。

以下、覚書で

・伸びる感じ
・外側への意識 
・肘を耳の横に 
・腕は水面ぎりぎり 
・前の手を残しきる 
・お腹引っ込める 
・頭の頂点をずっと前に向ける 
・入れ替える時のスピードで推進力を創る 
・腰から下も縦に

講習終わってからの泳ぎは前より小さい出力で泳げている気はするが、
本番の海で実践して初めて意味がある。

あと1週間忘れないように、
ただ変にこだわりすぎないようにしていこうと思う。


今日も濃い一日だった。
そして、眠い。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]