忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



白浜では、
この6月にお世話になった
望海さんに泊った。

来年、ロングへの挑戦を表明している
望海の大将、にぃやん!
(応援してまっせ!!)

前回はお会いできなかった、
全国ランキング一位の若女将である奥さん!

そして、
おなじみH上氏!

あと、僕と嫁。

5人で、
前述の書き込み通り、
午前2時か3時までの飲み明かし。
(僕は、ほとんどお茶)

若女将には
初めてお会いしましたが、
僕の嫁も認めて、見惚れてしまう程の
かわいい女性でした!

実際、目を合わせるのに緊張が走るため、
その時だけ何故か仕事モードにスイッチで
自分自身を誤摩化す情けなさ?!

また、驚くべきは
若女将のお母さんの実家が


指宿!!


盛り上がったことは
言うまでもありません!

しかも、
若女将もアスリート魂バリバリ!!

最近、アンカーのロードバイクを買ったらしいのですが、
元々はデローザがかわいいので欲しいと聞いておったのです。

なぜ、アンカーになったのか?

聞いてみると、
上田藍がアンカーに乗っているからだと!

熱いでしょ、
若女将〜〜

来年、
ひょっとするとひょっとして
トラデビューしてしまうかもしれませんよ!

自分の奥さんでもないのに、
熱く語ってしまいました。。。

何か、自分の妻でもないのに
デレデレで
すいません。。。


ほんとに時間が止まればいいのにという程、
楽しい時間でした!


翌日は、前から行きたかった
念願の熊野本宮に参拝へ。

非常に神秘的な雰囲気で、
第二の人生へのパワーを
たくさんもらいました。

二種のお守りを購入。

自分に勝つ為の、
サッカー日本代表のエンブレムで
ずっと使用されている八咫烏の絵柄が入った勝守




たまたま見つけた、
立木染と言われるウッドアクセサリー



自分の原点を支えるお守りとして、
一目惚れ購入!


和歌山も
第二の故郷のような感じで、
非常に思い入れを感じて過ごせて最高でした!!


白浜を筆頭に
和歌山も僕はラブです!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]