忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!  6/7 23:00ちょっと更新
南紀白浜トライアスロン試走会

ほんま、最高でした!
第2の故郷です。
何を隠そう、妹の嫁ぎ先、白浜。

町おこしに人肌脱ごうじゃありませんかと言う気持ちもありました。
また、甥っ子にもかっこいい姿見せたいしね!

出発前々日ぐらいにひれしさんのお泊りキャンセルの残念な知らせはありましたが、
朝7時にわいたまん宅に集合し出発!

当日が近づくにつれて天気予報の雨のマークが減っていく感じ。

晴れ漢、わいたまん、健在!!

今回、お世話になった宿は
望海!(ブログランキング上位の若女将は里帰りでいませんでした〜)

妹に紹介してもらった宿です。

予約を入れた時に女将さんが、
私の弟も出るのよ〜
トライアスロン初めてなんだけど。。。

ということを聞いておりまして、
早速着いたら、若旦那も海へ行って、
一緒にウェットでスイム!

やはり、海の不安があるらしく、
わいたまさんの先輩、えーじさんにも
あれやこれや、みぞさんがメインでアドバイスします。

メニューは海岸の端から端まで
片道400mぐらいを2往復。

この日は、ええ感じで泳げました。
波もなかったし、今までのスイム練が実践できて、
8割ぐらいのみぞさんに何とか見える範囲で(30秒から1分ぐらいの間かな?)
泳げたんですよ。

やっぱり綺麗な海、
気持ちええわ〜

スイム後は、
シルトラ白浜支部に任命された
ハタガミさんも交えバイクに行くことに。

けど、その前に腹ごしらえ。

千畳にあるお店へ連れてってもらいました。


☝こんな風景の見える店



ごっついマグロ焼きがおいしかったなあ。
生しらす丼も最高!

この、ハタガミさん。
白浜から梅田店に自走の強者。



そして、白浜の老舗の乾物屋の跡取です。

ほんま、この日は車で浜辺へ送ってもらったり、
ドリンクをいただいたり何から何までお世話になりっぱなし。

そして、やっと食後にバイクへ。

時間は2時間ほどしかないので、
明日のコースを下見に。

もちろん、望海の若旦那である兄やんも一緒に。



結構アップダウンがある楽しげなコース。

そして、SL4のハタガミさんが強い強い。
体幹がしっかりしていてフォームがブレない。

千切るぐらいで牽いてましたが、
きっちり着いてきはりました。

いつも一人練だったらしく、
仲間と走っているのが、
ほんと嬉しかったんでしょう、
終始いい笑顔でした。

バイクの終着はとれとれ市場へ。
観光客に白い目で見られながら、
わいたまんリクエストのソフトクリームで乾杯!



僕はみかんソフトにしましたが、
かなり濃い味で、美味しかったなあ。

バイク終了後は、平草原というところで
アスレチックラン!

ここでも、
ハタガミさんに車で送ってもらったんです。

何か地面に石灰で矢印あるなあと思ってたら、
試走会でも走る場所だったんですね。

1周2kを2周回
トレランチックなコースをまずまずな感じで気持ちよく走れました。

終了後の軽いドリルの動きが、
大阪に戻ってからのトレランの登りに役立ってます。

みぞさんありがとう!

そして、
晩飯はお待ちかね、
みなさんをご招待したかったまある

 おしながき



 円月島サラダ

3000円のコースで、
2時間フルに使ってのフランス料理並みの1品出しで、
美味しいことこの上なく、かなりの満腹に!

トラ話にも花を咲かせて、
充実した時間を過ごせたのでした!



みんな楽しそうでしょ!

こんな風に前日は終了〜







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]