忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のぱいんのアドバイスと意識するポイントは効いた。

今年からスイムの練習法を変えて、
インターバルはほとんどせず、
ひたすら泳げるだけ泳ぎ続ける方法にした。

これで得たことは、
泳ぎながら自分の身体の動かし方やスピード感を、
以前より実感できることになったことだ。

そして、ここ最近のTI的な泳ぎ方。

ぱいんのアドバイス
・頭を沈める
・正面から見たときの表面積を減らす
・筒の中を通って行く感じ

色んな感じがMIXされて、
今日はいい感じで泳げた。

これが基本の感覚になってくれればいいのだが。。。

スイムは、
日が変わってしまうと、
泳ぎがバラついちゃうんだよなあ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]