忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金木犀の匂いが立ちこめて、めっきり気温が下がってきました。

永遠の名曲
赤黄色の金木犀/フジファブリック


寒いの苦手です。

冷え性なんです。
もうこの気温で手足の先っぽが冷たいです。
暑いのはいくらでも大丈夫ですが、25度切ってくると自分的にはきついですね。

けど、そんなこと言ってらんねーって感じですが、アワイチ後5勤であまりぐっすり寝れずに疲労抜けきれずでした。

そんなわけで、今日は9時間睡眠で久々に寝た。
今日は基本OFFモード

溜まってた買っても読んでいなかったマンガ達

俺

全読

僕に似てると言われるキャラ
俺2

ルミナも届きました。

ル

今号も内容濃く、デュアスロンに向けていい練習法たっぷり。
ゆる体操の、膝コゾコゾもいいですよ!

シルトラBBSでみぞさんの写真。
ええっっ!今年?の写真?
箱根ヒルクライム・・・検索・・・6位

すごすぎやわ。。。
刺激受けまくり、がんばらな
寒いとか言ってられん。

今日のトレーニング
朝10キロラン

夕方5キロラン後400m×3 
1:12  1:10  1:06
インターバル久しぶりも結構走れる。
5本に早めに増やしてもいいかな。

けど、いつもと違う筋肉の疲労が・・・
注意せねば。。。

明日はiphone5発表
今の3GS壊れてるんで早く機種変したい。

↓ なんか変な広告入ってるし・・・・
PR
iphone by ひれしです
4Sなのか5なのか?どっちでしょねぇ!!!
ひれしです 2011/10/04(Tue)00:05:38 編集
無題 by ヤイチロウ
5でしょう!

明日起きたら発表
ヤイチロウ 2011/10/04(Tue)19:58:27 編集
無題 by ひれし
4Sがっくし。でも4S買います。共に!
ひれし URL 2011/10/05(Wed)19:40:18 編集
無題 by ヤイチロウ
R.I.P.ジョブス

4S、どうしよっかなー

5、いつ出るんだ!
ヤイチロウ 2011/10/06(Thu)22:35:37 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]