忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この連休トレ、16&17

眠気がひどく、ゆっくり寝てからの
スタート遅め自主練

普通でしょ?!

昨日
バイク70k 神崎川サイクリングロード〜淀川(大山崎辺りまで)
TTポジション縛りインターバル中心
往路、向かい風基調 アベ30k維持で
復路、追い風基調  アベ40k維持で

去年、同じコース、距離走ってた時より余力ある感じで回せた。
着実にレベルは上がっていると思う。

帰宅後10kラン
jogのつもりが、途中から上げてしまう。
45分くらい。

本日

ローラー&ランの組み合わせ
ブリック練

10分ローラーアップ
ローラー10分*ラン2k×3本
最後の2k 8:30で

ええ感じの調整

そのあと、箕面へトレラン8k

氷ノ山の為に、
地脚を造る。

日中の夏の残り具合だけが、
僕の生き甲斐。
あぁ、あとちょっとか・・・

適度に運動するとご飯がうまい!
そして、コーラがうまい!
夏場は練習後のコーラの為に動いていると言っても過言ではない!


UTMF STYの参加資格が変わり、
来年のSTYが微妙に・・・
来年の参加レースも見直しの可能性大か・・・

氷ノ山、あと5k走るので、
70kの完走記録にしてくれませんか???


PR
ひさしぶりのコメント by クラ
ひさしぶりにやいっちゃんに会って水泳しごいたろ。。イヒヒ。まぁそれはオフシーズンになってからやね。今週プールではまた基本やけどこの冬真剣ハアハアという練習を感じてもらわないといけないですね。泳力強化への体力をつけてみようかな。
クラ 2012/09/17(Mon)23:53:09 編集
無題 by ヤイチロウ
クラさん>

明日、頼んます!!
あと、10日で、どんだけ行けるか?!
ヤイチロウ 2012/09/18(Tue)00:10:50 編集
クエッション! by ひれし
箕面までは自転車?
ひれし URL 2012/09/18(Tue)18:38:51 編集
アンサー! by ヤイチロウ
ひれしさん>

ママチャリでちんたらと向かいますよ~
ヤイチロウ 2012/09/18(Tue)21:39:10 編集
無題 by ひれし
えぇなぁー!やっぱママチャリ欲しいなぁ!!!
ひれし URL 2012/09/18(Tue)21:51:24 編集
無題 by ヤイチロウ
ひれしさん>

ママチャリ、無敵です!
ヤイチロウ 2012/09/18(Tue)22:56:32 編集
無題 by とさっち
やいっちゃん、ほんまに暑いのが好きなんね‥
私も六甲と高松の暑さは気持ち良かった。
多少は慣れなんでしょうか~

週末横浜、ピーカンになりますように(^_^)v
とさっち URL 2012/09/24(Mon)19:51:34 編集
無題 by ヤイチロウ
とさっちさん>

そうなんですよ、暑くないと体が動いてくれないと言うか。。。
今の涼しさは僕にとっては寒いくらいなんですよ。
横浜、暑くなってほしいですね!
ヤイチロウ 2012/09/24(Mon)23:36:27 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]