忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。
眠く、お疲れモードです。

表題ですが、何も調子が悪かったのではありません。

天気の話です。

晴れどころか、曇りどころか、小雨どころか、

土砂降りでした〜〜〜

ま、これも、またいい練習!!
ということで・・・

スイムは全然ダメでした。。。
プールだと結構いけるだろと思ってましたが、
ウェット着て泳いだら何か感覚が違って去年の泳ぎに戻った感じに。。。

けど、今のタイミングで自分のレベル把握できてよかったです。
とりあえず、舞洲でのターゲットタイムは35分だな。
(去年42分)

バイクは後半追い込めたし、ランも後半あげあげだったので、
今のところはええ感じの調整です。

課題は、やはりスイム!

参加の皆さんお疲れさんでした。
天気に懲りずまたやりましょう!

DNSのなす兄さん、まっくすさんは
ぜひ次回に!!

雨のせいで集合写真など全く無し


手抜き内容ですんません。。。



PR
Run爆発 by ひれし
最後のRunはすごかった!豆粒の様に消えてったもんね!でも、僕も引っ張られて個人的にはあり得んペースで走れました!
ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
ひれし URL 2012/06/13(Wed)07:31:30 編集
無題 by ナス兄さん
いろんな意味で凄い!
昨日は終日淡路島方面の空を眺めてました。
次回は是非宜しくね♪
本当お疲れちゃん。
ナス兄さん 2012/06/13(Wed)08:02:45 編集
無題 by ごめんねまっくす。
晴れ男伝説崩壊か?
お疲れ様でした。
予定を狂わせてしまい申し訳ありません。
ヤイッちゃんなら、蛇行しなければ32分、おつりきます。

真骨頂のランでごぼう抜きかましましょう!!
ごめんねまっくす。 2012/06/13(Wed)09:21:21 編集
無題 by マルイ
やいっちゃんの昨日のメインは、バイク後半の30~40kとラン10kやってんね~。
ええ感じに仕上がってきてますね。
もう一息は上がりそうやね。
体調には気をつけてね~。
マルイ 2012/06/13(Wed)17:56:14 編集
無題 by フジモ
うわぁ!また速くなってますね!!
いつになったら、追いつけるのやら。
お疲れさまでした(^_^)ノ
フジモ 2012/06/13(Wed)18:38:52 編集
無題 by HQ林
楽しそう!また誘ってね!
HQ林 2012/06/13(Wed)21:42:33 編集
無題 by ヤイチロウ
ひれしさん>

そう言ってもらえると嬉しいです。
このトレの機会にサンクス!!

ナス兄さん>

お二方がおらず寂しかったです。
湯梨浜応援してます!

まっくすたん。さん>

晴れ男の効能は次回に!
舞洲でそのタイム出せるように頑張りますよ!
ランは自分でも楽しみです!

マルイさん>

おっしゃるようにええ感じですわ〜
スイム以外は・・・
バイクのアタックも出せるかどうか前半不安でしたが、行ったれ!で何とか走り切りました。
みんないたからですね!

フジモさん>

ランでは負けませんで〜〜
自分的には現状維持な感じのレベルですが、疲労があっても10kぐらいなら押し通せる地力がついてきました!
舞洲がんばりましょう!

HQ林さん>

是非!
ひれしさんが琵琶湖のコースを考えてるみたいですよ!

ヤイチロウ 2012/06/13(Wed)21:54:39 編集
無題 by わいたま
お疲れさんでした!!
わいもスイムが・・・泣
帰りのバイクの洗車おおきに!!
わいたま 2012/06/13(Wed)22:19:43 編集
無題 by ヤイチロウ
わいたまさん>

お疲れっす!

スイムは・・・
ねえ?

こちらもいつもの運転ありがとうございました!
ヤイチロウ 2012/06/14(Thu)08:55:49 編集
無題 by とさっち
お疲れさまでした!
バイク後半の一人アタックにランも圧巻でしたね~舞洲でもガンガン行っちゃってくださいよ~!!
とさっち URL 2012/06/14(Thu)12:06:44 編集
無題 by ヤイチロウ
とさっちさん>

一緒に練習できて楽しかったですね!

アタックはまだまだですが、舞洲でも出せるようにイーブンで調整していきたいです。
日和佐、応援してます!!
ヤイチロウ 2012/06/14(Thu)23:53:09 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]